Chamomile

signs.exblog.jp

カモミールのように・・・              優しくたくましく

皆さんの記事にコメントしたいのに、なかなか時間がとれない私。。。

2011年が始まって、早いものでもう19日が過ぎてしまいました。
相変わらずの日々ですが、私には今時間がありません。(^-^)ダカラ?
そう、だからタイトル通りです(笑)
あの方も、あの方も・・・
楽しく興味深い記事を書いていらっしゃるのに・・・(特にSENSE系^^)
素敵な画像もUPされているのに。。。
時間が無いのです。
私、今、畑違いの勉強中。
ほっんとうに看護師って世間知らずだなぁ~と実感中。(看護師じゃなくて私かぁ~)
[PR]
Commented by yoko59225 at 2011-01-25 16:09
お忙しい日々をお過ごしとの事。焦らずに・・コメントのことなんか気にしないでくださいネ。私はいつもそう^^;・・ですから。

どんなお勉強をされているんでしょう。新しいことに挑戦されているのでしょうか?でも、あまり無理されないよう、お体お気を付け下さいませ。
Commented by yasuko-sign at 2011-01-30 18:15
☆ yokoさんへ ☆
ありがとうございます。私の身体まで心配していただけるんですもの。。。幸せです。

そうですねぇ。勉強もそうですが、これからの生き方を考えるというか。。。(^^)ゞ まぁ、そんなお年頃です!!
by yasuko-sign | 2011-01-19 22:13 | Diary | Comments(2)