Chamomile

signs.exblog.jp

カモミールのように・・・              優しくたくましく

地道な作業♪

f0081843_2114622.jpg


OORONG-SHA MOBILE
携帯サイトの着うた配信を楽しむサービス。。。
315円/月でミスチルの音楽を携帯に入れられるなんて。。。安!
みたいなノリで加入し早ん?年
気づけばポイントは溜まり放題7000点。。。
確かこれって7000円分じゃなかったっけ?!

ダメダメ主婦のくせしてこんなことじゃ!

と、いうわけで7000ポイント消化中。。。
今や、いろんな方法で音楽がとりこめて、初めて着メロでミスチルの音楽を
着信音にしたころとは時代が変わりました(-。-)
あの感動は今も生々しい(^^)

この作業が終わったらどうしようかなぁ~
うぅ。。。 でも一時間経過してもまだ『ア行』。。。
いつになったら終わるのかなぁ~? 連休いっぱいかかる? (--;)
[PR]
Commented by 今村 洋子 at 2011-01-09 14:38 x
 yasukoさん
明けましておめて゜とうございます。
暮れからずーと3人の娘一家が入れ替わり来飯。自由時間が全然ありませんでした。ようやく昨日最後長女一家が帰っておひとり様に戻りました。
あなたのブログに訪問させていただき久し振りのコメントです。あなたのブログには音楽のことをよく発信されていますが私にはちんぷんかんぷんです。
クラッシックとナツメロの世界から一歩も進化していません。
ところが6年生の孫〔女子〕がコブクロが大好きで〔私は始めてコブクロを知った〕彼らの歌を全部歌えるのです。
カラオケに行って聞かせてくれました。良い歌が沢山あるのですね。
ひとつくらい覚えたいな。
やっぱり新しい歌は時代を反映しているのですもの聴いて楽しまなくてはね。今年は意識的に新しい音楽を聴いてみようっと。
私も携帯に着歌配信してみようかな。
「よく、おじゃましています」に私のブログ載せてくださり恐縮です。
今年もブログ友人としてよろしくお願いします。
Commented by yasuko-sign at 2011-01-09 20:29
☆ 洋子様へ ☆
コメントありがとうございます。とっても嬉しいです!
娘さん達のご家族が、み~~んな洋子さんのもとを訪れてくれて… 洋子さんはお幸せですね。
おひとり様ならではのお忙しい日々もおありだと思いますが(^^)

お孫さんはコブクロが好きなのですね。感受性豊かな大切な時期にコブクロはいい影響を与えると想いますよ。小渕君も黒田君も素敵な歌を歌いますから。。。(知っていますか?こぶち君とくろだ君であわせてこぶくろですよ)

私が大好きなミスターチルドレンは男性4人のグループです。
きっとお孫さんも知っているはずです(^^)ゞ
この4人の音楽が私の毎日を支えてくれていると言っても過言ではないかしら。。。笑 音楽はすごい力を持っています。
療養通所では懐メロのオンパレードですよ。私も詳しいです^^v
私の方こそ、今年もどうぞよろしくお願いいたします。
Commented by yourthful-days at 2011-01-11 18:11
こんばんは
そういえばそうですね。
私もポイントがかなりたまっているかも。
先日何曲かDLしたんですけど。
今日、アルバムのチケット抽選発表ですね
駄目かなーーーー
Commented by nana at 2011-01-14 11:51 x
yasukoさん こんにちは!
おぉ~そんなサービスがあったのですね(@@
ん?てことは今はその7000ポイント分で新たに曲をDLしているの?
ということは着メロ選びたい放題なのかな。
すごい~夢のよう(笑←と言いつつ携帯操作に自信ないからきっとやらないワ(--)

yasukoさんの携帯を見ていてそういえば!と、、
今日からツアーグッズ販売でまたストラップありましたね♪
私はドームのときも買わなかったから
ミスチルストラップは初めて! 届くのが楽しみです^^
Commented by yoko59225 at 2011-01-15 01:39
私は古い携帯の時から加入していて、古い携帯は、容量がとっても少なくて、10曲も保存できないような状況でした^^;
新しい携帯は、いっぱい保存が出来るようです^^

なんと私は20000ポイント以上貯まってました@@

もう、DL終わりましたか?
Commented by yasuko-sign at 2011-01-15 15:35
☆ riverさんへ ☆
ポイント溜まっていると思いますよ(^^)きっと!
私は7000ポイント使い切りました。はははっ!
『SENSE』の曲を中心に・・・↑確認しながらしたのに
ダブってDLしたり。。。どんぶり勘定です(笑)
Commented by yasuko-sign at 2011-01-15 15:40
☆ nanaちゃんへ ☆
そうなんですよぉ
まぁ、言わばとり放題。。。笑
100曲近くあったら迷っちゃうよぉ~~(^-^)贅沢な悩み~

ストラップどっちにしようかなぁ~
タオルもいいなぁ~ Tシャツも~~
あ~~~ダメダメ~~ 主婦なのに~~ 笑
Commented by yasuko-sign at 2011-01-15 15:49
☆ yokoさんへ ☆
20000ポイント~~ですかぁ?
とり放題♪ですねぇ~ 笑

今の携帯、信じられないくらい大容量です(^^)
連休2日目でとりあえずDL終わりました。今はSENSEの曲も入り最新バージョンですよ!
by yasuko-sign | 2011-01-08 21:16 | Mr.Children | Comments(8)