Chamomile

signs.exblog.jp

カモミールのように・・・              優しくたくましく

大好きなもの。。。

f0081843_17594454.jpg

  今、大好きなものを並べてみる。。。
  さっき開封したばかりの、そう、幸せの黄色い封筒。。。
  『SENSE』
  『ゴールデンサークル』のアルバム
  先日BSで放送されたゴールデンサークルの模様を友人が録画してくれたDVD。。。

  私はなんて幸せなんだろう。。。
  心の中はいつも満たされている。。。
  感謝の気持ちでいっぱい。。。

  そう、誰に感謝を伝えたらいいかわからない、幸せ。。。







私、自分が感じている幸せのどのくらいの確率で
家族に幸せを振りまいているだろう!?
振りまかないまでも、夫や息子や娘の想いを、どれくらいちゃんと受け止めているだろう?

この頃、家族一人一人が変わってきてさみしい気がしてた
でも、ほんとうは私が変わってきているのかもしれない
夫も息子も娘も、いつもと変わらぬあたたかさで私を受け止めてくれているのに・・・
素直じゃない私がいる
私が中心な気がして、世界の中心にいるような気持ちで。。。
年の瀬に反省。。。(--;)  なんかトホホ。。。
そんな感じ~~
[PR]
Commented by nana at 2010-12-31 22:54 x
yasukoさん こんばんは~^^
嬉しい便りでしたね、本当に。
並べたくなっちゃいますね。

大晦日に反省会?! すごくいいじゃないですか^^
あたしもぜひご一緒したいです~(反省材料多)
明日からはもう2011年です。
きっと真新しく眩しい朝でしょう♪
来年もどうぞよろしくお願いします。
よいお年をお迎えください(^-^)
Commented by yasuko-sign at 2010-12-31 23:12
☆ nanaちゃんへ ☆
もう鐘つきに出かけたよね(^^)
今年もほんとうにあと少し。。。
いつもと同じ一日だけど、一年の終わりのそして初めの特別な日
黄色い封筒に癒されながら。。。(抱きしめながら~~)
こうして穏やかな気持ちでいられることの幸せを感じます。

そして、nanaちゃんには今年も大変お世話になりました。
いつもいつもnanaちゃんの笑顔に元気をいただいてます。
来年もそうして笑顔でいてくださいね。来年もよろしくお願いします。
Commented by yourthful-days at 2011-01-06 08:06
yasukoさん 今年もどうぞよろしくお願いします
またいろいろ教えてください。

今回も会報よかったですね
そそ、この写真がとっても好きなんです^^
表紙からぞっこんですよ
あ、埼玉の日曜日が当たりました~~~ わお
Commented by yasuko-sign at 2011-01-08 13:36
☆ riverさんへ ☆
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。

年末のあわただしい時に届いた会報
また改めて読んでため息です(^^)
埼玉、日曜おめでとう~~~~
私は埼玉初日。。。行ってきます!!
by yasuko-sign | 2010-12-31 18:11 | Diary | Comments(4)