Chamomile

signs.exblog.jp

カモミールのように・・・              優しくたくましく

手を出すな!

f0081843_7201353.jpg
ワールドカップイヤーということだからでしょうか?!
素敵なニュースを耳にしました。
日本テレビの新番組  サッカーアースのイメージソングを
GAKU-MCさんと桜井和寿さんのスペシャルコラボレーションで・・・とのこと。

DVD発売に続き、うれしい情報です。
朝の番組ではap bank fes 05 の『昨日のNo,明日のYes』の映像にかぶせて
新曲の「手を出すな!」を流していて・・・? 笑っちゃいましたけど・・・

桜井さんからのメッセージも放送されていました。
動いてる桜井さんが見れてうれしかったぁ  (^0^)/

今まではTBSのスーパーサッカーを見ることがほとんどでしたが、
日本テレビ『サッカーアース』見ようと思います。。。
番組は4/7(金) 24:25~から放送するそうです。

私は子供の頃からサッカーを見るのが大好きで、今年は4年に一度の
大イベントだと思って楽しみにしていましたので、
Soccerつながりで桜井さんを感じられると言うことは、この上なく♡Happy♡です。

「手を出すな!」って、サッカーは手を使えないので、反則の“ハンド”にかけてるの?
[PR]
Commented by childrenmammy at 2006-03-29 14:21
わぁ~い! 新曲ですね! 
私もHPで見ました! サッカーアースも楽しみ!!
ところで、今朝の番組って日テレですか?
私はフジのめざましTVをいつも見てるので、見逃しちゃいました~T.T
櫻井さんのメッセージもあったのですね・・・ しくしく
あぁ~、でもうれしいニュースですね♪
Commented by nana at 2006-03-29 16:50 x
“動いてる桜井さん”?!  うぎゃ~~見逃してしまったぁ;;
いつもは見ているんですよっ、私も、、ズームイン; 今日に限って
(相変わらず?→)寝坊してTVをつけるヒマさえなかったのです(泣;
サッカーアース、楽しみですね~!桜井さんも本望でしょう~(にやにや)
Commented by yasuko-sign at 2006-03-29 22:33
childrenmammyさんへ
はい!日テレのズームイン!!です。AM6:40頃・・・
「桜井和寿です。」の声にはっとしました。ほんの数十秒でしたが、
うふふ♡ 桜井さんは今年も全開ですね。きっと。楽しみですね♪
Commented by yasuko-sign at 2006-03-29 22:39
nanaさんへ
その反応の仕方・・・って事は、“動いてる桜井さん”の言葉の真意を
わかっていらっしゃる。うれしいよぉ~。
動いていました。  雑誌で見る桜井さんは動いていないし、DVDで見る
桜井さんはいつも同じ動きだし(なんか変な表現?)、
今朝のTVでは、普通に動いていました。 はははっ!!
Commented by simple2601-chil at 2006-03-29 23:09
ズームインでやってたんですね! 日テレだもんね(笑)
私もめざましTV派なので、知りませんでした (T_T)
私もここしばらく、動いてる桜井さんを見てません。。←冬眠かいな?
ほんとに春だから、ミスチルも冬眠から覚めて欲しい〜!
Commented by yasuko-sign at 2006-03-29 23:41
simpleさんへ
simpleさんの家のお花たちのように、きっともうすぐ目覚めて
くれますよね。
桜井さんにとっても、ワールドカップは特別だと思うので、きっと
もうサッカーボールは蹴っている」と思う。。。なぁんて! 
Commented by yoko59225 at 2006-03-31 16:46
朝はいつもめざましTVなので・・残念(ToT)
yasukoさんは、サッカー派だったんですよね。それでは、ホント楽しみが増えたって事ですね。私も今まで見てなかったのですが・・日本テレビ『サッカーアース』・・見ないといけないですね(^_-)-☆
Commented by yasuko-sign at 2006-04-01 09:11
yokoさんへ
『サッカー派』なんです。 主人とは中学の同級生で、主人がサッカーを
やっていたから、サッカー好きになった・・・ということになっています。
ふ~ (・_・) 家庭円満心がけています。一応・・・
yokoさんもこれを機に、サッカー見てくださいね。たのしいですよ。
by yasuko-sign | 2006-03-29 07:45 | Mr.Children | Comments(8)