Chamomile

signs.exblog.jp

カモミールのように・・・              優しくたくましく

コスモスに囲まれた日

f0081843_21525077.jpg


f0081843_2153950.jpg


秋晴れの一日。
鶴の一声ならぬ夫の一声で、ドライブに出かけることになりました。
国営ひたちなか海浜公園。

ほうき草は赤く染まり、コスモスのピンクや白で
私の心まで色鮮やかに染まったようです。

夏には「ROCK IN JAPAN」でたくさんのアーティストや
観客を魅了したんだろうと、想いを馳せながら・・・
とても爽やかな素敵な一日でした。





と、夫からの質問がありました。
f0081843_2243552.jpg


明日はゴールデンサークルに参加してきます。
どんなライブになるのかな?
[PR]
Commented by シフクノママ at 2010-10-28 23:12 x
私もこの前の日曜日に娘と近くのコスモス畑のコスモス迷路に行ってきました。お花の中にいるとちょっとアリスになったような気分でしたよ^^

でもなんだか急に寒くなってきましたね。 
最近夜中に13歳のワンコがおしっこをしたがって私を起こしにくるので困ります( ..)  年のせいかなあ? 寒くなってくると私も辛いな~
Commented by yasuko-sign at 2010-10-30 13:24
☆ シフクノママさんへ ☆
ほんとうにねぇ。急に寒くなりました。
北海道は雪まで~~
たった1週間前のことなのに、今日あたりはコスモスも
凍えているだろうなぁ~
ワンコも丸くなって眠る季節になりました。シフクノママさんも風邪などひかないよう気をつけてくださいね
(^-^)/
Commented by yoko59225 at 2010-11-05 00:57
コスモスに囲まれてのデートですか・・なんとも羨ましい限りです^^
コスモス・・大好きな花なんです。こんな一面のコスモス畑・・うずもれてみたいです。(時差ボケのような・・とっても時間の経ってからのこめんとでm(_ _)m)
Commented by yasuko-sign at 2010-11-06 23:13
☆ yokoさんへ ☆
yokoさんのプロフィールのお写真がコスモスの花の中だったような…
デート?ですかね。
ほんとうは食い気が優先で海に向かってたのですが。
最高のロケーションでした(笑)
by yasuko-sign | 2010-10-23 22:06 | Diary | Comments(4)