Chamomile

signs.exblog.jp

カモミールのように・・・              優しくたくましく

明日食べよう

f0081843_88921.jpg


うちの近所にもありました。
前は置いてなかったのに、今日は綺麗に二列も並んでて…
お店の人が『DTR』を聞いて、仕入れたのかな?
だとしたら、お店の売上げに貢献しちゃったね!

[PR]
Commented by yoko59225 at 2010-10-10 01:42
ふふふ・・yasukoさんも初ゲットですか?
実は、私・・未だ封切らずなんです。
私も、明日食べよう・・かな?^^
Commented by yasuko-sign at 2010-10-10 08:11
☆ yokoさんへ ☆
なんだかもの凄く甘そうなお菓子。
これを手にとって封を開けて、あの方がたべてる図を想像すると。。。(^-^)笑っちゃう!!
JENならくわえながら、お酒を飲む姿が想像出来ちゃうから、なんでもありですね(笑)
今日、食べます。^^
Commented by nana at 2010-10-10 15:34 x
でたーー!!!
いいなぁいいなぁ 私も探し続けていますが未だ見つからずです。
神奈川には流通していないのか??

亀田製菓さんも「なんで今頃おやつカフェ売り上げすごいの?」なんて
思ってるかもね(笑
Commented by yasuko-sign at 2010-10-11 16:04
☆ nanaちゃんへ ☆
おやつカフェ、食べてみたよ!
う~~~~ん、そうねぇ、人それぞれかな? 笑

亀田製菓さんのHPにでも一言コメントしたら?
神奈川にも流通するかも・・・

おやつカフェっていうネーミングが、『エソラ』の♪ロックミー ベイビー トゥナイト♪ みたいでなんだか嬉しかったぁ~
by yasuko-sign | 2010-10-10 00:15 | Diary | Comments(4)