Chamomile

signs.exblog.jp

カモミールのように・・・              優しくたくましく

ポジティブニカワルモノ。。。

f0081843_0224060.jpg

     
        一瞬目にした飛行機雲
        携帯で写真を撮って、保存して、もう一度空を見ると
        風に飛ばされた飛行機雲はもう影も形もなかった


    車の運転の信号待ち。あまりにもきれいな秋空を見上げる。
      ぽっかり浮かぶ雲。
        この風景って、今までに見たことがあるようだけど、そんなはずはない。










曇って、一瞬でも同じ形ってことは無いんだなぁ
人も。。。同じ時は無いんだなぁ

年をとって、大事なことを得る
大切なものを無くして、もっともっと大事なものを得る

同じ毎日のくりかえしのようで
ほんとうは同じ毎日はない
いつでも一緒に居てくれるような気がしているけど
いつまでも一緒ではない

『不変』は無いんだ・・・ね
[PR]
by yasuko-sign | 2010-10-09 00:39 | Diary | Comments(0)