Chamomile

signs.exblog.jp

カモミールのように・・・              優しくたくましく

過ごしやすくなって。。。

f0081843_14592941.jpg

f0081843_14594840.jpg

    









    















    あまりにも気持ち良さそうにしている
    この子たちを見て、元気をもらってます。
    
    秋の風と光は優しくて、疲れた身体と心をほぐしてくれるみたい。


f0081843_1522784.jpg
 
 
2009.7 simple's rosemary



f0081843_158455.jpg


  2009.9 少し大きくなってます

f0081843_1591547.jpg

  
現在のsimple's rosemary

   自然の太陽と土、私がしたことはたまにお水をあげること。。。
   たったそれだけのことで大きくなってくれました。
   暑い夏を乗り越え、今は爽やかな香りを放ってくれています。

   人も、そうであったらいいなぁ
   あたりまえの毎日で、一生懸命に生きることで、
   自分も周りも気づかないほどの、僅かな成長があれば・・・
   それでいい。。。それでいいんだって。。。


f0081843_1514587.jpg



    この子たちは何を考えているのかなぁ
    夜は肌寒くなってきてるけど、
    まだそこまでじゃあないんじゃない?  (^-^) 
[PR]
Commented by シフクノママ at 2010-10-06 20:43 x
我が家は↑の写真の2匹のワンコの間に主人が入ってます。
寒くなると床暖の上で犬も主人も ついでにおばあちゃんも寝てしまうんですよ^^
今のこの過ごしやすい季節を満喫したいですね!
Commented by シフクノママ at 2010-10-06 20:49 x
書き忘れた。。。ローズマリーの香り大好きです。
yasukoさんの「あたりまえの毎日で・・・・・僅かな成長があれば・・・」
思わずうんうん。。。そうだよね(^-^)

Commented by tonchan at 2010-10-08 20:09 x
ほんとに過ごしやすくなってきましたね〜。
しかしローズマリー、スゴい事になってきましたね!
うちのもすでに木になりつつあり…。
もうちびっ子とは言えないね〜(笑)
私もローズマリーの香りに癒されて
日々頑張ってます〜(^^)
Commented by yasuko-sign at 2010-10-08 23:53
☆ シフクノママさんへ ☆
床暖。。。たまらないでしょうねぇ。
家は床暖じゃないけど、職場のフローリングが床暖なので
あんまり疲れると、床暖にごろごろしながら会議したりして。。。(変な職場! 笑)

ローズマリー。。。我が家の土と光がお気に入りのようで
こんなに大きくなりました。

人って欲張りだよねって思うんです。欲しいものが手に入れば
今度は次々・・・って。
♪花や草木に習い♪ 謙虚でありたいなぁ~って思います。
Commented by yasuko-sign at 2010-10-09 00:01
☆ tonchanへ ☆
ふふっ、ローズマリーすごいでしょ!
元は茨城の新鮮な空気を吸って成長したちびっこだから、
きっと植え木の街の空気もお気に入りとなったのでしょう!

夏の暑さを乗り越え、今年はさらに良い香りみたい。
ありがとね。あれから一年以上。。。
私はどれだけ成長したかしら?
by yasuko-sign | 2010-10-03 15:26 | Diary | Comments(5)