Chamomile

signs.exblog.jp

カモミールのように・・・              優しくたくましく

ほのぼの。。。

f0081843_20491560.jpg


  家から30分くらいのドライブで、こんな風景が見られます。
  我が家のドライブ時の決めごと。。。
  運転する人の好きな音楽を聴くこと。

f0081843_2051341.jpg


  夫は洋楽
  言い方古いかな?
  英語の歌です 笑 

f0081843_2054215.jpg


  こんな景色を見ながら、好きな音楽を聴きながら・・・
  夫と野菜を買いに行く  ← またかい!! 






f0081843_20561225.jpg


  Split the Difference より
  セットリスト通りにオリジナルCD作っちゃいました。
  アレンジ前ですけど~~~ ♪
[PR]
Commented by yourthful-days at 2010-09-21 15:10
新鮮な野菜を目の辺りにすると
心躍るのは何故でしょうか 笑
私も野菜買いに行くの大好きです
つい、あれこれ買ってしまいますね

白鷺かな?いい光景ですね
Commented by yasuko-sign at 2010-09-23 08:35
☆ riverさんへ ☆
自然の力かなぁ~
ピカピカ光っている野菜からもの凄い
パワーを感じるし、それを食べると身体が
やっぱり元気になりますよね(^^)

白鷺パラダイスでした 笑
Commented by nana at 2010-09-23 12:09 x
yasukoさん こんにちは。
のんびりとした景色を観ながらのドライブ→新鮮な野菜→
隣には最愛の人→さらに好きな音楽
いいですね~いいカテゴリですね~♪

あの映画の音だけ・・・音だけでいいからCDにしてほしいですね^^
Commented by yourthful-days at 2010-09-23 14:35
えぇー オリジナルCD作ったんですか?
その案、いいですね
↑私も作る気になってる奴 笑
Commented by yasuko-sign at 2010-09-25 07:57
☆ nanaちゃんへ ☆
そう言われれば、隣に最愛の人でした(^^;)笑
このカテゴリーは、身体が少し疲れてて、あまり何もしたくなくて・・・ ぼーっと時間を過ごすにはもったいないと思う、中高年夫婦にとっては良いかもしれません(^-^)

そしてそして!!
♪ nanaちゃん、最高のプレゼントがきますね!
 未公開映像。。。僕らの音♪ 隔たり♪ まで~~~ ♪
Commented by yasuko-sign at 2010-09-25 07:59
☆ riverさんへ ☆
私たちの想い、伝わっていましたね。
私の作ったCDはもちろん原曲だから、『今』が無いのです(^^)
楽しみ~~  おもちゃの缶詰みたいです。
by yasuko-sign | 2010-09-20 21:01 | Diary | Comments(6)