Chamomile

signs.exblog.jp

カモミールのように・・・              優しくたくましく

誰も得しないラジオの楽しみ方

f0081843_20385496.gif

携帯電話を持ってお布団に入る
誰も得しないラジオを聴く

くっくと笑う、笑い声!
家族に聴かれたくない内容の時は
音を小さくするか、お布団にもぐる

              若かったころの深夜放送を想い出す
              それだけで楽しい誰も得しないラジオ♪
[PR]
Commented by シフクノママ at 2010-09-10 00:10 x
いや~~最高の楽しみ方ですね(^^♪
これから秋の夜長 大いに楽しみましょう!
今、以前yasukoさんが書かれてた「きらきらひかる」をレンタル予約してます。ちょっと気になってたので・・・

ゴールデンサークル 当たるよう祈ってますね。
以前のは録画してあるのですが、いつかyokoさんのところで話に出てた「クリスマスの約束」? は見たことないんです(;_:)
Commented by yasuko-sign at 2010-09-12 23:07
この楽しみ方、なかなかでしょ♪
いろいろと想像を膨らませて聴いてます(笑)

『きらきらひかる』いかがでしょうか?
今、深津絵里さんも注目の女優さんだし…楽しんでください。

GCまずは落選しました(*_*)
なので、もう一度エントリー中。結果を待つ時間も今や楽しみに変えています。
『クリスマス…』私もYOUTUBEでしか見ていません。細切れじゃなくゆっくりみたいですね。
Commented by nana at 2010-09-14 15:17 x
フフフ。家族に聞かれたくないくらいな過激なお話が
ありましたっけ??(笑 よしもいっかい聴いてみよっ
私はハッピーターンが出てきたのが嬉しかったです。
食べるんだ~~(@@ って^^
Commented by yasuko-sign at 2010-09-15 22:29
☆ nanaちゃんへ ☆
へへ 携帯でお布団の中で聴くと、過激な感じがするっていうか(^^:)
血管的な・・・ ←意味不明(笑)
Commented by river at 2010-09-17 17:32 x
こんにちは
今日、最終日にドキュメンタリー映画見てきました。
あぁ、まだ夢の中です
またゆっくりきます
Commented by yasuko-sign at 2010-09-18 06:26
☆ riverさんへ ☆
行ってきたのですね。それでは今は、そう夢の中でしょう!
私も初日と先週末と2回堪能しました。
自由な時間とお金が使い切れないほどあったら、映画館に居座ってしまいそうな、彼らとの一体感にしばしボーっとしてしまいました。幸せだね♡
また来てね~~~
by yasuko-sign | 2010-09-07 20:43 | Mr.Children | Comments(6)