Chamomile

signs.exblog.jp

カモミールのように・・・              優しくたくましく

心をつかんで離さない。。。


[PR]
Commented by nana at 2010-09-01 23:09 x
yasukoさん こんばんは!
Reborn、不思議なチカラをもつ歌ですね。
私もよく選んで聴いてます。あとdrifterも大好き!

GCもびっくらしましたねぇ。武道館ですよっ
もちろんyasukoさんはとっくにエントリーされているとは思いますが・・
ぜひとも当たるといいですね~お互いに♡
Commented by yoko59225 at 2010-09-03 01:12
ご無沙汰でした。なかなかコメント残せず・・m(_ _)m

このアルバム・・とってもカラフルな中にスカル。。櫻井さんの好みなのかな?
私は、ホント聞きこんでません(涙) 日々バタバタのうちに過ぎてってしまってます。少しは、ゆとりを持たないと・・何も出来ない・何もしてないのに一日が終わってしまって。
ここで、久々に聞くって感じです。やっぱり櫻井さんの声は、歌はいいですね^^
Commented by yasuko-sign at 2010-09-04 19:59
☆ nanaちゃんへ ☆
ある日、急に身体にすっと入ってきてね。
この歌、原曲を歌っているグループはもう解散しているみたいで、YOU TUBEにUPされているので聴いてみました。
とても素敵でした。
ところがところが、この歌をbank bandがカバーをしていることで、YOU TUBE内で大討論会(笑)になっていました。
人は、いろいろな感情があるんだなぁ~と。。。
私のような単純明快な人は、いい歌はいい! ですが・・・

GCで、またまたばったり!!なんて、夢ね!
Commented by yasuko-sign at 2010-09-04 20:05
☆ yokoさんへ ☆
こちらこそ、お返事遅くてスミマセン(^^;)

このアルバムジャケットって、確かSUPERMARKETFANTASYと同じ森本千絵さんだった気がする。
彼女が作ったと思うと、スカルも優しく感じられるカナ?
家の夫は、「bankbandらしくないね」なんて言ってましたが…

時間ができたら、yokoさんもじっくりね。
そうなんです。yokoさんも前から言っている通り
彼が歌うとみ~~んな彼色になって。。。デス、ハイ(^^)v
by yasuko-sign | 2010-08-28 09:21 | ap bank fes | Comments(4)