Chamomile

signs.exblog.jp

カモミールのように・・・              優しくたくましく

映画?

ミスチルの映画!
たった今、ズームインで
情報を知りました。
あの時のライブ♪
レコーディング風景♪
見れるんだぁ~~~
[PR]
Commented by yourthful-days at 2010-08-14 21:35
YASUKOさんこんばんは
来月楽しみですね。
私は新百合ヶ丘へ行けば見れそうなので
何度か行こうと思ってます。嬉しいな
わくわくしちゃいますね
Commented by ゆうき at 2010-08-15 00:32 x
まさか次の展開が映画とは思わなかったですね!
映画つながりでつま恋での「【es】」だったのかな・・ってそんな短絡的ではないはず!

必見ですね!
映画館の音響でミスチルが聴けるなんて夢です!
こちらでも倉敷の映画館で上映されるのでほっとしています^^
Commented by yasuko-sign at 2010-08-15 15:08
☆ riverさんへ ☆
こんにちは!
私も待ち遠しいです。
riverさんは神奈川へ・・・ですね!
私はさいたま新都心へか? 新宿へか?
いずれにしても、とっても楽しみです。
観た後、どんな気持ちになるんでしょう?
きっとライブに行きたくなったり、新しいアルバムを早く聴きたくなったりするんだろうなぁ~ 笑
Commented by yasuko-sign at 2010-08-15 15:11
☆ ゆうきさんへ ☆
楽しみですね!
そう、どんな意図が込められているのかは・・・???
でもきっと、音を奏でている彼らは、純粋に楽しんでいるのでしょう!
そばに寄り添い楽しめそうな今回の企画。。。
心くすぐられます(^-^)/
by yasuko-sign | 2010-07-30 06:16 | Mr.Children | Comments(4)