Chamomile

signs.exblog.jp

カモミールのように・・・              優しくたくましく

ゆめ

今朝、とても不思議なゆめを見た。。。
(またぁ~? と、言わないで・・・)


場所は、お友達の家。
気の合う仲間と楽しくお酒をいただいている。
ほろ酔い気分になった時、私は一人の男性をじっと見つめている。
どうやらゆめの中の私はこの人のことが大好きなようだ。。。

自分の年齢は不詳。。。相手は今のまま。。。
(時代はいつなのかなぁ?)
あることがきっかけで、私は彼と二人きりになる。
パッと顔をあげると、その人はなぜか『福山雅治さん』

「私、あなたのことが、ずっと好きだったんです」と告白している。
そして、ドキドキしながら顔をあげると、今度は『大沢たかおさん』

なんでぇ~~ って思いながらも、またまた顔を見上げて見る。
顔が近い!!
この人は誰?

視点を合わせ(老眼か!!笑)よくよく見ると、なんとそのお方は。。。
『櫻井和寿さん』
櫻井さんには、何も言えな~~い!!
黙って隣を歩いている
(いつの間にか、景色は外の風景)
わぁ~~ やっぱり私この人好きだぁ~~  と浸って、ひたすら歩く。。。

急に彼がグイっと私の腕を引き寄せる!!
ひやぁ~~~~~
おそるおそる顔を上げ、隣に居る人の顔を見る。






そこには夫が。。。

そこで、ゆめが覚める。。。
じゃなかった、目が覚めました。


まぁ、ゆめですから。。。
深層心理がどうであれ。。。
ゆめ。。。  (^-^)
[PR]
Commented by childrenmammy at 2010-06-28 14:29
yasukoさんへ
すすすごい夢ですね。
一日思い返して過ごしてしまいそうです。
龍馬→仁先生→櫻井さん!
でもやっぱり最後はご主人なのですね。 ひゅーひゅー(死語?)
それにしても、夢の中で自分の年齢が不詳っていうシチュエーション
よくありますよね。
子供が横にいるのに、自分は高校生だったりっていうのもよくあります。笑
Commented by シフクノママ at 2010-06-28 15:46 x
ほんと すすすごい夢です!(^^)!
そういえば私は最近ほとんど夢を見なくなりました(というか 見ていても完全に忘れてますわ 笑)
それにしても 土曜の夜の櫻井さん。。。最高にかわいかったです。
録画したのをもう何回も見てしまってます^^
Commented by yasuko-sign at 2010-06-29 20:32
☆ childrenmammyさんへ ☆
はい、一日いえいえ2~3日はウキウキしていられます(笑)
まぁ、最後が夫で良かったと言えば良かった(^^;)
でも、ほんとうに鮮明な画像?のゆめでした。
櫻井さんとはただ歩いていただけだったけど・・・
とっても幸せでした(^^)ゞ
Commented by yasuko-sign at 2010-06-29 20:40
☆ シフクノママさんへ ☆
ふふっ!すっごいゆめでしょう?
私も最近はあんまりゆめを見なくなりましたが(忘れてる?)
今回は代金払っても観たい映画のよう。。。
嬉しかったよぉ~ 
女性から。。。「かわいい!」って思われたいのねぇ~~
(私も繰り返し、見ています)
ほんとうに。。。タマラナイ。。。笑
Commented by aya at 2010-06-29 23:11 x
yasukoさん、いいなぁ~~(^^)
ほんとに好きな人の前では何も言えなくなるものですよね。
ただ一緒に歩くだけなんて。。。
わ~ぁ、考えただけでドキドキします!
初恋みたい(^0^)

それにしても 豪華キャストですね(^0^)
私もそんな夢、みた~い!!
Commented by yasuko-sign at 2010-07-03 08:27
☆ ayaさんへ ☆
ayaさんも見れるといいね! (^-^)
枕の下に好きな人の写真をしたためて眠ると、いい夢がみられる
とかって、若いころ読んだ本に書いてあったよね 笑

一緒に歩くだけって・・・ 中学生?今は小学生?
とにかく、私一週間幸せでした。
Commented by yourthful-days at 2010-07-03 13:26
なななななんて至福の夢だったんでしょうか
そんな贅沢な夢、一度で良いからみたい 笑
夢の中なら最高です。
あぁ、いいなぁ^^

沿志奏逢 3 買いました~
CMでやってますね。
Commented by yasuko-sign at 2010-07-04 16:54
☆ riverさんへ ☆
ほんとうに。。。シフク~~~♡
ゆめの中ですから、誰にも迷惑かけていないもんねぇ~(^^)

沿志奏逢 3 いいですねぇ
聴く回数が増すごとに、幸せになって行きます。
何枚かコピーし、寝室用、車用、どこでも用。。。笑
CM釘づけになっちゃいます!!
Commented by yoko59225 at 2010-07-24 01:07
なんて素敵な夢なんでしょう。私もそんな夢を見てみたいですね。
櫻井さんと並んで歩くなんて・・想像しただけでドキドキです。

CM・・遭遇できないでいます(涙)
Commented by yasuko-sign at 2010-07-25 17:20
☆ yokoさんへ ☆
ふふっ! ゆめの中では私はかなり若くて(^^;)
次々と出てくる男性に、翻弄されていました。←勝手にしてるだけ~
CM、不意打ちで聞くと慌てます(^^)ゞ
遭遇できますように・・・
by yasuko-sign | 2010-06-27 18:28 | Diary | Comments(10)