Chamomile

signs.exblog.jp

カモミールのように・・・              優しくたくましく

あの日のカーネーション

f0081843_23175215.jpg

もうすぐ咲きそうなカーネーション。。。
見栄えはやや貧弱だけど、私が大切に一年間見守ってきたもの。。。
どんな花を咲かせてくれるかなぁ~~

実はこのカーネーション。。。
去年の秋に挿し木したもの。。。

そして元は去年の母の日に子供たちがプレゼントしてくれたカーネーションです。
[PR]
Commented by childrenmammy at 2010-06-14 14:30
yasukoさん こんにちは。
挿し木したものがこんなに成長したのですね。
つぼみがいくつもついてる~♪
花開いてくれるのが楽しみですね。^^
Commented by yasuko-sign at 2010-06-16 05:24
☆ childrenmammyさんへ ☆
おはようございます。今日はこちらは曇り空。。。
北海道はどんな朝ですか?

カーネーション、挿し木したものです。
今まで何回か鉢植えのカーネーションを次の年に咲かせようとトライしたことがありましたが、なかなかうまくいかず・・・
でも今回はとっても大切なものでしたので、一年間じっくり見守りました。
もうすぐ咲きそうです。ゆっくり、ゆっくり膨らんで、赤い花びらが少しずつ見えてきました(^-^)/
by yasuko-sign | 2010-06-13 23:39 | Diary | Comments(2)