Chamomile

signs.exblog.jp

カモミールのように・・・              優しくたくましく

目に焼きついて。。。

f0081843_21545091.jpg

               ヨースケ君が送ってくれたという、恭子さんのブログより。。。
 

 あまりにも嬉しすぎて・・・
 どんな夜になるか、期待しすぎて・・・
 言葉にできませんでした。

 夢のような夜で、舞台上のロゴが目に焼き付いていて、今でも目をつぶると
 あの会場に居るような気持ちになります。
 
 あったかい気持ちになりました。
 燃えるような想いではなく。。。
 ラッキーラクーンvol1のあの日から、見えない糸で繋がっていたような。。。
 そんな錯覚を覚えました。

 
[PR]
Commented by nana at 2010-05-26 12:38 x
本当に、見えない糸はありました。
繋がっていましたね・・。

王冠がちょこんと乗っているあの輝くロゴ、私も目に焼きついてます。
櫻井さんのお顔は見えなかったけれどロゴはもうばっちり(笑

vol.1の記事、読んできました。懐かしいです。もう4年?!(@@
櫻井さんとKANさんが同じステージで並んで歌うのを観れるのなんて
あのとき、本当に奇跡みたいに思っていたのに
そのうちに麻痺して今年のKANさんのツアーで櫻井さん登場の日を
観れなかったことを残念がって悔しがっていた自分が恥かしい^^;

「NOT FOUND」胸に残ってます。
あと ゆずの「虹」も!あの日に続いて・・ゆずでしたね^^
Commented by シフクノママ at 2010-05-26 20:58 x
こんばんわ!私もvol.1の記事読ませてもらいました。
なんて生生しい(笑?)記事なのでしょう*^^ 夢のような現実。。。
そんな近くで櫻井さんを・・・あぁ~想像しただけでも胸が熱くなります。
↑「NOT FOUND」 歌ってくれたのですか? 私大好きです。

ラジオの録音は「SoundEngineFree」というソフトを使ってPCの中に保存しました。でもそこから進んでいません。
まあ誰もいない時にリビングで聞くことができたので・・・ 
CDに入れるとしても一枚には入らないので、圧縮するか?チャプターを作るか? どちらにしても息子に聞かないと私にはできません( ..)
Commented at 2010-05-30 00:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yasuko-sign at 2010-05-30 17:28
☆ nanaちゃんへ ☆
あの場所で偶然お会いできるなんて・・・
私たちも見えない糸で繋がっているんだと思うのデス!
あったかくて、あったかくて。。。
何度も身体ごと斜めになってしまう感じ。。。わかりますよね^^

nanaちゃんの記事を読んでいたから、私、ゆずのFURUSATOを聴きこんでいました。彼らの想いもジンジン伝わってきて・・・

ふふっ!目のいい私もスクリーン無しではお顔は良く見えなかった!  でも笑っている感じ。。。声の調子でわかるよね!

恭子さんに感謝の気持ちと、彼らのパワーにありがとうと伝えたい・・・です!
Commented by yasuko-sign at 2010-05-30 17:35
☆ シフクノママさんへ ☆
vol1読んでくださったのですね!
そう、生々しいでしょう~~
そんな想い出があるからますます虜。。。笑 なんて!!

今回もほんとうにラッキーでした。
お友達がチケットに当選して、ほんとうに彼女に感謝!
あったかくて、あったかくて。。。幸せでした。
「NOT FOUND」私も大好きなのデス!♪僕は・・・♪って始まった時、鳥肌立ちました(^-^)
ラジオの録音の件教えてくださってありがとう!
私にもできるかな?
これから挑戦してみます。
Commented by yasuko-sign at 2010-05-30 17:37
☆ 鍵コメさんへ ☆
わ~~い! ご連絡ありがとうございま~~す(^-^)/
さっそくおじゃまさせていただきます。
こちらこそ、末永くよろしくお願いいたします!!
Commented by シフクノママ at 2010-05-31 22:50 x
わぁ~yasukoさんラキラク行かれたのですね。(って反応が遅!)
私 鈍くってすいませ~ん(ー_ー)!!
yasukoさんは4年前のあの日の事を思い出して・・・でもあの日から
繋がっていた??・・・っていうのにちょと ひっかかってはいたのですが。。。まさかそんなラッキーなことがあったなんて(笑)
その幸せであったかい気持ち 私の心にも届きますように。。。
お父さん お大事にね。 yasukoさんもお疲れがでませんように^^
Commented by yasuko-sign at 2010-06-02 23:12
☆ シフクノママさんへ ☆
ふふっ!そうなんです。
私もあの日のことは夢だったんじゃないかって思っているぐらい・・・
素敵な夜でしたが、良く想い出せないの。。。デス!
ただ、彼らが元気だったのと、彼らの音が沁みてきただけ。。。
(嬉しかったです)

父の入院のこともあり、毎日バタバタしております。
ラキラクナイトのことを振り返るのは、もう少し先になりそうです。お気づかいありがとう。。。ほんとうに。。。
Commented by yoko59225 at 2010-06-10 00:06
LRN5・・あの日から、もう3週間が経とうとしているんですね。本当にあったことなのかしら・・?夢見心地というような一日でした。でも、あたたかい気持ちと大好きな彼らと大好きな音楽とが確かにそこにはありましたね。
バタバタで・・ちっともレポが書けずに、コメントもお返事もできずにいましたm(_ _)m

普段からお忙しいyasukoさんですから、一層お忙しく、一日一日が飛ぶように過ぎてしまっているのでしょうね。yasukoさんにお疲れがでませんように・・無理し過ぎないでくださいね。大好きなお父様 お大事に。。
Commented by yasuko-sign at 2010-06-12 23:07
☆ yokoさんへ ☆
ほんとうにあっという間に時間が過ぎて行きますね。
>あたたかい気持ちと大好きな彼らと大好きな音楽・・・
ねっ! ほんとうに。。。
同じ空間に居れたことを嬉しく思います。

夢のようだったから、嬉しすぎて、よく想い出せません。
恭子さんのレポが今から楽しみです。

父のこと。。。ありがとうございます。
自分の身体も気をつけますね!
by yasuko-sign | 2010-05-23 22:10 | Mr.Children | Comments(10)