Chamomile

signs.exblog.jp

カモミールのように・・・              優しくたくましく

だぁ~れも得しないラジオ! DTR !!

DTR 聴きながらUP!!

私の書いた文章も彼らは読んでくれたのでしょうかぁ~~?

そうだよぉ~~ 真面目だよぉ~~ 
真面目に待っていたんだよぉ~~ DTR!!  笑

これからも心待ちにしています。。。  
[PR]
Commented by nana at 2010-05-20 13:15 x
yasukoさん こんにちは!
そりゃそうですよ~いきなり下ネタな質問するわけないし(笑
紙袋に仕舞われてそばに置いてあったみたいですね、、
yasukoさんのお手紙もきっとその中なのだろうなぁ なんて
想像しながら聞いてました♪

なんだか・・ほとんどJENくんのおしゃべりだったような気が
しなくもないのですが櫻井さんのリアクションがいちいち・・・
もうかわゆくて!!(笑

個人的にKANさんのお話がもう~シフクな私でした^^
Commented by yourthful-days at 2010-05-21 17:43
う。。。やっぱり
乗り遅れてる。
ちゃんと聞かなくちゃ。。。。あせあせ
Commented by yasuko-sign at 2010-05-22 08:05
☆ nanaちゃんへ ☆
そうだよねぇ~~  ほんとうにあっつい想いを書いてしまったんだから・・・ 笑
私が書いた内容はね、主に櫻井さんとKANさんのあの番組のこと。。。
二人の会話が私の生活にどれだけ“笑い”を与えてくれているかぁ~!
なんてそんな感謝話でした。
確かにそれだと二人(櫻井さん&KANさん)が“得”しちゃうよね~
『いい人』ということで・・・はははっ!

と、いうわけで・・・ 私もある意味シフクだったわけですよぉ~~

私の便箋は薄いピンク色。。。 桜をイメージしました(^-^)/
Commented by yasuko-sign at 2010-05-22 08:08
☆ riverさんへ ☆
いやいや、ゆっくりお聞きください! 笑
内容が内容だから。。。 そして櫻井さんとJENの笑い声が急に大きくなるから・・・  夜な夜なとか、家族みんな揃っているところでは・・・
聞けません 笑

でも、おかしい!!  楽しみです!  続いてほしいけどねぇ~~
Commented by シフクノママ at 2010-05-22 11:40 x
聞いててほんと楽しくなりますね!(^^)!
うちの九官鳥はJENの笑い声にすごく反応してしまって・・・
なかなか止まりませんでしたよ。
Commented by yasuko-sign at 2010-05-23 21:36
☆ シフクノママさんへ ☆
九官鳥さんとJENのトーン♪ 似ていたのかな? 笑

いつまで聞いててもいい・・・ 一緒の場所で話をきいているみたい・・・
TVだと画面がじゃまをしますが、あまりにも近しくて、恥ずかしいくらいです。(お得~~~~)

ところで、yokoさんのところでお見かけしました。
CDに録音できるのです・・・か?
by yasuko-sign | 2010-05-20 00:29 | Mr.Children | Comments(6)