Chamomile

signs.exblog.jp

カモミールのように・・・              優しくたくましく

誰も得しないラジオ♪

誰も得しないラジオ。。。
始まったんですね!

こんな素敵な時間を過ごせることを夢見ていました!
でも、何故かしら?
アクセス数が多いから?
パソコンの環境のせいかな?

LOADING…のまま開きません(^^;)



と、思ったら・・・
よおぉぉ~~く見ていたら、じわじわゆっくりLOADINGしていました。
つながった!!と思って、慌てて変なとこクリックして・・・
(夫の晩酌中なのに急に櫻井さんとJENの声がして・・・びっくりしたぁ!)
またまた、今LOADING中。。。 (^^;)
今日中に聴けるのかしら・・・
待ち焦がれたラジオ!!

[PR]
Commented by childrenmammy at 2010-05-12 14:29
yasukoさん 教えてくださってありがとう~♪
早速聞いてみましたよ。
お酒を飲みながらの「素」でおしゃべりしてる感じのあれこれ。
おもしろかったです。^^

エクセルでこつこつと作業しながら聞いたのですが、
はかどりました。(笑)
Commented by yourthful-days at 2010-05-14 13:57
お久しぶりです
ラジオですか?それはきかなくちゃ。
DVDも2つまだ観てなくて・・・
Commented by シフクノママ at 2010-05-14 16:13 x
yasukoさんもう聞かれましたか?
なかなかPCの前にずっと座っていられないので、CDに入れて車で
聞こうとしたのですが、容量が多すぎて1枚に収まりませ~ん(-.-)
うれしいような? なのでまだ始めの10分ほどしか聞けてません。
Commented by yoko59225 at 2010-05-16 15:40
ホントなかなかDLできなくて・・PC環境が悪いのかと思ったり・・アクセスが集中してたこともあったのかも知れませんね。2回目にTRYした時にはあっさりDLできました^^ ゆる~い感じがいいですね^^

↑シフクノママさんはPCの裏技?に長けていらっしゃるんですね。どうやってCDに入れるんでしょう@@?
Commented by yasuko-sign at 2010-05-20 00:09
☆ childrenmammyさんへ ☆
作業がはかどり、良かったです(^-^)
私、この放送。。。会報で目にしてから、すっごく待ち望んでいたのです。楽しいねぇ。嬉しいねぇ。笑顔が目の前にあるようです。
Commented by yasuko-sign at 2010-05-20 00:11
☆ riverさんへ ☆
ふふっ!ここのところ次々に嬉しいプレゼントがありますからねぇ~
apとドームツアー、まだですか? 笑
誰も得しないのに、こんなにお得感。。。 続くといいなぁ~
Commented by yasuko-sign at 2010-05-20 00:16
☆ シフクノママさんへ ☆
わたしも今ようやく制覇(笑)
この二人。。。何なのでしょう!
たまらなく幸せです!
録音?できるのね! 全くわかりませ~~ん!
Commented by yasuko-sign at 2010-05-20 00:19
☆ yokoさんへ ☆
ゆるいねぇ~~~ このゆるさ、もの凄く親近感あるぅ~~(^-^)
この方たちは、どこに進んでいくのかなぁ~~ 笑
何はともあれ、私、彼らについて行きます!! ははぁ~~
by yasuko-sign | 2010-05-11 21:26 | Mr.Children | Comments(8)