Chamomile

signs.exblog.jp

カモミールのように・・・              優しくたくましく

高熱でダウン!

久しぶりに39度の熱を出してしまい、寝込んでしまった。
大人が、熱を出すと、本当に動けなくなってしまう。
熱を出した3日間、何もしないで寝た。。。

おかげで、我が家の面々は大忙し・・
夫をはじめ、息子も娘も家事、炊事、とてんやわんや???
と思いきや、案外、私がやるよりスムーズに事が運んでいる。。。

うれしいやら、何やら・・・
f0081843_18245159.jpg

                                          季節の花 300

熱も下がり、外に出てみた。
つぼみだった“こぶし”が真っ白な花を見事に咲かせていた。
[PR]
Commented by simple2601-chil at 2006-03-21 22:03
大丈夫ですか〜?!
更新されてなかったので、どうしたかな〜なんて思ってたんです。
なんて、私なんか、もっと更新してませんけど(-_-)y
季節の変わり目ですから、無理せず気をつけて下さいね。。
でも、ご家族みんなとっても協力的なんですね!!
素晴らしいです! !
たまには、ゆっくり休んで日頃のお母さんの大変さをわかってもらうのも
いいかもしれませんね!(笑)
お大事にして下さいね! !
Commented by childrenmammy at 2006-03-22 10:46
こんにちは! 初めておじゃましました。
私のブログへご訪問頂きまして、メッセージも残して頂いて、本当にありがとうございます。
高熱でダウンされていたのですね。大変でしたね。
どうぞ、病み上がり、ご無理なさいませんように。お大事に。

とってもやさしい気持ちがあふれてるブログですね。。。^^
リンク頂いて帰ってもよろしいでしょうか。
どうぞよろしくお願い致します。
Commented by ayano-812 at 2006-03-22 13:07
大変な中メッセージを頂きありがとうございました。
笑顔と元気を待つ患者さんたちのためにも、早くお元気になってください。
無理は禁物です。
皆さん協力的で良いご家庭でうらやましいです。
そんな家庭をもてるようにしていきたいと思います。
Commented by citrus-canannga at 2006-03-23 07:10
おはようございます。
高いお熱、大丈夫でしょうか??
あまり無理をせず、ゆっくりされてくださいね~。
カモミール仲間(笑)として、またゆっくり遊びにきます~。
素敵な言葉がつづられていて、とっても気持ちのいいブログですね~。
お大事に・・・。
Commented by yasuko-sign at 2006-03-23 07:46
simpleさんへ
ありがとうございます。もうすっかり、元気になりました。
3日間、寝ていた分、日々やらなきゃならない事が待っていて、なかなか
忙しい~です。
でも、遠い空の下で気遣ってくださる方がいるって、ものすごい力になりますね。  笑顔 (^о^) になります。
Commented by yasuko-sign at 2006-03-23 07:54
childrenmammyさんへ
ようこそ!ようこそ!

私のブログは、まだ、ひよっこで、childrenmammyさんや、みなさんの
ブログをお手本に作っているんですよ。(勝手にお手本にさせていただいてま~す)
こちらこそ、感謝!!です
リンク、ありがとうございます。うれしいです。
わたしも、リンクさせてください。よろしくお願いします。
Commented by yasuko-sign at 2006-03-23 08:00
ayanoさんへ
元気になりました。昨日は4件、ニコニコ笑顔振りまきです。

↑の記事だと『協力的で良い家庭』・・・に見えますよね。
なかなか、これが大変で、家族みんなを、よっこいしょ、よっこいしょ、
と持ち上げながらなので、それはそれで体力を要します。
ふ~って感じ・・・
Commented by yasuko-sign at 2006-03-23 08:08
citrusさんへ
ありがとうございます。
初心者ブログですが、来てくださる方が、優しくて・・・
すっかり、はまっています。

sitrusさんのブログには、今度、ゆ~っくりおじゃまして、堪能させていただこうと思っています。  よろしくお願いします。
Commented by yoko59225 at 2006-03-24 06:05
わぁ~大変でしたね。もうすっかりいいのですか?季節の変わり目ということもあるし、気温の変化が激しい時期でもあるので、無理のないようにお大事にしてくださいネ。
私も体はジョーブな方なので、寝込んだりはほとんどないです。なので、体調を崩したりしないと、健康に感謝できなかったりで・・ダメですね(反省)
Commented by yasuko-sign at 2006-03-25 13:35
yokoさんへ
ご心配をおかけしてすみません。。 元気になりました。
 
本当に、元気な時は、これが当たり前と思って動いているけど・・・
身体もがんばってくれているんですね。
熱が出て、動けなくなれば、何が何でも『休む』ことになりますから・・
危険信号出て良かったのかも知れません。 
若い時のようにはいかないので、身体と相談しながらやってみます。
by yasuko-sign | 2006-03-21 18:31 | Diary | Comments(10)