Chamomile

signs.exblog.jp

カモミールのように・・・              優しくたくましく

咲いた!!

f0081843_1914750.jpg

  タイムが咲いた!! 
  冬の間は、葉を伸ばすことなくじっとこらえ。。。
  少しずつ少しずつまわりに広がって行った小さな葉っぱ達
  
f0081843_19193018.jpg

  ほんとうに偉いねぇ、
  私も見習わなきゃ!!
  花言葉は『勇気』  そうだ、勇気だ!!





f0081843_19201449.jpg

昨年の夏に行ったap bank fesを想い出す♪

(先週職場でちょっとへこむ事があり、私は元気を無くしていた)

でもね!

♪ 何もかも間違いじゃなぁい! 何もかも無駄じゃない! ♪
と歌うこの二人の笑顔を見たら、元気、出るじゃなぁ~~い
 
なんていいタイミングでのDVD発売なんだろう?
今週も頑張れそうです(^-^)v
  
[PR]
Commented by simple2601-chil at 2010-04-25 20:24
yasukoさんこんばんは!
私も今さっき、タイムの写真をUPしたところでした。
ちょっとお休みしてしまいましたが
また書いてみようなかと思ってます。
今までとはちょっと違う感じのブログになるかもしれませんが
良かったらまたつき合って下さい。

それから、父なんですが週3回の訪問看護のお陰で
驚く程元気になって来ました。
yasukoさんのアドバイスのお陰です。
本当に本当にありがとうございました!!
これからもよろしくね〜!
Commented by yasuko-sign at 2010-04-28 01:01
☆ simpleさんへ ☆
まだ、simpleさんで。。。笑

simpleさんのコメントを見て、ほわーって気持ちがあったかくなりました。
今日は遅いので(^^)またゆっくりおじゃましますね。
こちらこそ、末永くお付き合いください(^-^)/

お父さんのこと、ほんとうに良かったです。
病状に関しては、お父さん自身もご心配があるでしょうから、
訪問看護師さんをフルに活用し!!
お元気でお家でいられるよう、よろしくお伝えくださいね。
Commented by aya at 2010-05-01 20:40 x
yasukoさん、こんばんは!
DVD、私も今見ているところです。
つま恋いの青い空、櫻井さんやアーティストの人たちの歌声、笑顔、それからみんなの笑顔。。。ほんとに見ているだけで元気が出てきます!
まさにアーティストパワーですね(^^)
今年もまた行きたいなぁ。
yasukoさんと同じく、私も職場でへこんでしまうことがあるとMr.childrenやbankbandの歌声に癒されたり元気づけられたりしています。
Commented by yasuko-sign at 2010-05-04 17:01
☆ ayaさんへ ☆
3枚とも見終えましたか?
観終わった後の充実感がたまりませんね(^-^)
今年のつま恋も、みんなの笑顔でいっぱいなんでしょうね。
Commented by nana at 2010-05-05 07:28 x
yasukoさん おはようございます!
タイムのお花畑~~。すごい。圧巻ですね^^
これだけ咲いてくれると本当に嬉しいですね。春ってすてき♪

で、yasukoさんの元気要素はもちろんタイムの花だけではなく・・・^^
本当に真っ白な(衣装も手伝って)あの笑顔!
私は今年は購入しなかったのですが
marchさんが貸してくれて、観ました~
(いつも皆さんにお借りしている私;)
トータスさん、やっぱいいですね・・
リハのときはまだ髪があったからきっと当日に会って
櫻井さんも えっ。 って思ったのでしょうね。
その決意を大事に大事にサポートして歌っていたのが
なんだか胸を打ちました。
永ちゃんも・・ね!すごいですね。何度も観てしまった^^
Commented by yasuko-sign at 2010-05-05 15:23
☆ nanaちゃんへ ☆
今年はタイムの花をあちこちで見ます。
飾ったり、食べたり、じっと見たり  笑
なかなか楽しませてくれます(^-^)

ところで、nanaちゃんも見たのね。この笑顔。。。
トータスさんに対する想いが櫻井さんから画面を通しても
伝わってきて、最高な「明星」 涙。。。でした。

このDVDを見ていて、私あることに気付きました。
今回はね、私何度も何度も口をついてでてしまった「かわいい!」
最高に可愛いですよね。。。彼!
それとも私が年とっているのかなぁ・・・さらに(--;)
by yasuko-sign | 2010-04-25 19:27 | Diary | Comments(6)