Chamomile

signs.exblog.jp

カモミールのように・・・              優しくたくましく

今日はまた寒いね!

f0081843_15361522.jpg

ツイッターに挑戦しようと登録しましたが、うまく使えず。。。(^^;)
お友達をフォローする、に迷い込んだら何がなんだかわからず 笑!!
削除してきちゃいました。頭の堅さに自分自身驚いています。
(今日は雪、降っていませんよ!でも、気持ちはこんな感じ。。。)
[PR]
Commented by yoko59225 at 2010-03-08 01:26
えっ、今日、関東方面は雪なの?・・なんて思っちゃいました^^;
ツイッター・・挑戦しようとする心構えだけでも凄いです。尊敬に値します。さらに上いくsimpleさんとnanaちゃんには羨望の眼差しと拍手を送りたいです。
私は、のぞいてはみましたが、登録しようとは思いませんでした・・^^;
頭、カチコチかも・・です。チャレンジ精神失っちゃダメですよね。
Commented by yasuko-sign at 2010-03-08 23:14
☆ yokoさんへ ☆
失礼しましたぁ~~ 雪は降っていませんよぉ~~ (^^;)

ほんとうに、どうして彼女たちは、そうして前に前に進んでいけるのかしら?尊敬してしまいます。
yokoさん、ちょっとホッとしました。お仲間がいて~~ 笑


Commented by yourthful-days at 2010-03-09 14:52
ツイッターって、流行ってますね
最近億劫で後ずさりしてます 笑
フリーメールも変なメールがたくさんくるようになって
困りものだし・・・

あ、HAPPY BIRTHDAYでしたね(^^)v わーお
Commented by シフクノママ at 2010-03-10 00:01 x
今夜も明日も東京の方は雪のようですね。
yasukoさんの所も↑写真のように降ってるのかな?
ツイッター・・私はやはりブログと同じく見るだけ・・・です^^;
いつも思うのは皆さんのチャレンジ精神もさることながら、
仕事や家事もちゃんとこなして、(ワンコやハーブたちのお世話も)
そしてDVD鑑賞や読書 それから写真にブログにつぶやき・・・・
どうしてそんなに時間がうまく使えるんだろう。。。ってこと
私の日々はスローなのかも?
人の話は聞き役が好きな私なので、特にブログを始めるつもりもなく・・・
ただこうしてほんとにミスチルが、櫻井さんが好きな人たちと繋がれることがとっても楽しいのですv(^^)v  


Commented by nana at 2010-03-10 12:29 x
いや~ん!残念!(笑)
あれね、メールが来るのですよ、フォローされると。
で、「yasukoがあなたをフォローし始めました」って来た時
やった!とうとうyasukoさんも♪ と思ったら・・・あれれ?って(笑
記念日に挑戦しようとされたのですね^^ふふふ。
またいつかチャレンジしてみてください。いつでも待ってまーす。
(っていうか私も続くかどうかは不明^^;)
Commented by yasuko-sign at 2010-03-13 12:08
☆ riverさんへ ☆
ブログも更新もままならない私ですから・・・
ツイッターはやめとく事にしました。今のことろ。。。笑

3/8は意味なくしあわせです。一年一年に感謝です。

Commented by yasuko-sign at 2010-03-13 12:16
☆ シフクノママさんへ ☆
シフクノママさん、貴重なご意見ありがとう! (^^)/
そうだなぁ~
私は自分の想いを言葉にして話すことが大好きです。
(夫は、「おまえは自分大好きだな!」と言いますが・・・)
相手に思いの丈が通じたり、共感できたりすると、少々辛いことがあっても前に向かって進んでいくことができます。
ブログを始めたのも、そうしたかったからなのかも。。。

ツイッターの「つぶやく」って、そういう意味ではちょっと違うものなのかもしれないって思いました。
今は私も、ここで知り合えたお友達と会話できることがとても楽しくて、遠くにいるのに、どうしても話したいことを書いているのかもしれません。
私も繋がっていることが嬉しいです。おんなじです。
Commented by yasuko-sign at 2010-03-13 12:20
☆ nanaちゃんへ ☆
そんなメールの行き来があるのですね。
登録は携帯で、そしてPCで開いてみてみたら、
何が何だか分からなくなっちゃって?????? 笑
断念しました。
ラキラクナイト5、楽しみですね。
参加をすることは叶わない夢かもしれないけど・・・
せめて、映像を残してほしいです。
(森田さんに負担にならないなら。。。)
by yasuko-sign | 2010-03-07 15:40 | Diary | Comments(8)