Chamomile

signs.exblog.jp

カモミールのように・・・              優しくたくましく

そして、まだわくわく。。。

f0081843_2235430.jpg

        名波君のパス。。。
        絶妙なタイミングでゴンちゃんへ

f0081843_2251376.jpg

        ゴンちゃんのシュート!さすがに現役選手!
        札幌での活躍が楽しみです(^^)




f0081843_228421.jpg

   
   ・・・で、この写真。。。 
   このときはね。オフサイド!!
   仕方ない、あんなにたくさんのお客さんの前で、ゴール前!!
   「あ、俺~~~」と思いながら、パスを受けて必死にシュートしたのに・・・ね!

   でも、私知ってます。
   最後の最後に名波君が決めたボレーシュート!!
   さっすがぁ~~と思いきや・・・
   しっかり櫻井さんがディフェンスの選手をひきつけているじゃあありませんか!!
   よっ!影の立て役者!!

   サッカーってやっぱりいいなぁ~~ (笑)
   
[PR]
Commented by nana at 2010-01-15 12:13 x
きれーい!!すごいyasukoさん^^ さすがプラズマだわ~
夜中の撮影、苦労の賜物ですね。

そうそう、サッカーもそれはそれは細かく戦略があって
それぞれ役割が決まっていて、頭脳戦なんですよね?!
yasukoさんはずっとサッカーを観てきていらっしゃるから
裏の裏まで楽しめていいなぁ♪
それにしても最後のボレーシュートはどんぴしゃでしたね!爽快~!
Commented at 2010-01-15 16:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yasuko-sign at 2010-01-16 00:00
☆ nanaちゃんへ ☆
いやぁ~ nanaちゃんの愛あるお写真の和々(数々^^)
には及びませんよぉ~~ 笑

そうですよぉ!!
サッカーは頭脳です!(言い切る!)
あんなに長い間、走り続け、頭まで使うスポーツ!!
プロサッカー選手の寿命は短く、年俸も少ないけど(日本は)
世界で一番メジャーなスポーツなんですよぉ~~

サッカーはね、戦術も見るときはスタジアムが楽しいです。
そうそう、ライブ♪です (^-^)v
Commented by yasuko-sign at 2010-01-16 00:08
☆ 鍵コメさんへ ☆
後ほどご連絡します。コメントありがとう(^-^)/
Commented by yoko59225 at 2010-01-20 14:46
yasukoさん家はプラズマTVなのですか?やっぱり映像きれいなのでしょうね。わぁ~いいなぁ~~^^凄いなぁ~~^^

>愛あるお写真の和々・・nanaちゃん同様・・もう、ホント愛情あふれてますね。深夜のデジカメシャッター音・・そんなに響くんですね^^
Commented by yasuko-sign at 2010-01-20 22:04
☆ yokoさんへ ☆
電化製品は夫と息子担当なので(^^;)。。。
TVも夫が選んできました。(夫が選んで私が使う・・・笑)

愛情あふれていますか?ふふっ!
あの日以来、私かなりしあわせです。
by yasuko-sign | 2010-01-13 22:17 | Diary | Comments(6)