Chamomile

signs.exblog.jp

カモミールのように・・・              優しくたくましく

初夢!




年末年始。。。 体調崩しておりました。風邪ひいただけだけど・・・
歳のせいか、なかなか良くならない体調にちょっぴりへこんでいましたが・・・
これを聴いたら力が湧いてきました。
もう大丈夫!!

[PR]
Commented by ayano-812 at 2010-01-11 15:50
yasukoさん
体調大丈夫ですか?
いつも一生懸命なyasukoさんだから
どっと疲れが出たのかもしれませんね。
無理なさらないでくださいね。
Commented by childrenmammy at 2010-01-11 15:58
yasukoさん こんにちは。^^
体調はいかがですか。
もうお仕事始めを迎えられたことと思いますが、
どうぞご無理なさいませんように。
お気をつけてくださいね。
かくいう私も、実は年末に風邪をこじらせて1週間ほどダウンしてました。
風邪が治ったと思ったら、頸椎の病気がぶり返してしまい
とほほな今日この頃です。

ところで、名波選手の引退試合・・・
昨日だったのですね。
見られなかったこと、ものすごぅく落ち込んでます・・・ T.T
再放送ないかなぁ。。。

って落ち込んでないで、元気を出してがんばりましょう。
今日は息子の成人式。
よいお天気でした。
Commented by yasuko-sign at 2010-01-11 22:22
☆ ayanoさんへ ☆
ありがとう!ayanoさんもね(^-^)
身体が元気になってきたら凹んだ心も
パンとはじけて、急に元気になってきたみたい。
↑見てくれました?櫻井さんの国歌斉唱!!
いやぁ~~ 私にとってはたまりません! 最高!
Commented by yasuko-sign at 2010-01-11 22:30
☆ childrenmammyさんへ ☆
childrenmammyさん、ありがとう!
私は風邪→腰痛→風邪→腰痛・・・笑
そろそろ、女の何度目かの曲がり角かなぁ~(私の場合!)
回復に時間がかかります。
この頃、母に小さいころ言われていた「パンツは2枚はいた?」という言葉を想い出します。女の子はお腹は冷やしちゃいけないという意味だったかな?とにかく予防に努めようと思います(^^)
北海道は寒いからね、ほんとうに気をつけてくださいね。

引退試合…お知らせできなくてごめんね。
もしかしたら!!とは思っていたのですが・・・

takuya君、成人式おめでとうございます。
良いお天気で良かったです\(^-^)/ バンザイ~~
Commented by シフクノママ at 2010-01-12 16:45 x
yasukoさん体調はいかがですか?
調子がお悪かったようですが、お大事にしてくださいね。
利用者さんの事やら、いろいろと気疲れもあるのでしょうね。

ところで 櫻井さんのこのニュース~私は情報が遅かったので
見れなかったです(-.-)  すっごく残念です(-_-)
息子も昨日知ったらしくて・・・
再放送があるなら ぜひ教えてほしいです!

私もyasukoさんに携帯のアドレス知らせておこうかな(笑)
Commented by yoko59225 at 2010-01-13 16:32
yasukoさん、風邪だったんですか?もうダイジョーブなのでしょうか?また、もの凄い寒波がきてるようです。無理のないようにしてくださいね。

またまた、素敵な情報をありがとうございます^^ モチロン・・試合は見ることは出来なかったのですが(涙) その後の、やべっちFCとかなんとかいう番組録画しちゃいました^^ 少しだけですけど、サッカーする櫻井さんの映像・・見ることができました^^ 足早っ!!ってビックリです。い、今の櫻井さん・・?なんて独り言つぶやきながら見てました。

↑・・私も携帯のアドレス登録させてください(笑)
Commented by yasuko-sign at 2010-01-13 21:41
☆ シフクノママさんへ ☆
今回の風邪はほんとうにつわもので・・・いまだに少し共存??笑
でも、ほら、大丈夫です。すっごくかっこいい。。。ぽっ!

ごめんね~~情報流さないでぇ~~
今となってはしょうもない情報なんですが、
名波君の引退試合って聞いた時からすっごく気になっていたのデス
再放送あるかなぁ~~??

アドレス良かったら非公開コメントでどうぞ(^0^)。。。なぁんて!!
ただし、緊急&とびきり自分本位な(笑)情報も流してしまいますが・・・
Commented by yasuko-sign at 2010-01-13 21:51
☆ yokoさんへ ☆
そうなんです。風邪をひきお正月&3連休はほとんど寝ていました(^^;)
せっかく、年末にミスチルパワーいただいたのにね!
けれど、サッカー選手にも勝るとも劣らないあの姿を見て
元気復活!!しました(単純~~)

私も実は「やべっち」しか見ていません。
でも、夜中にあんなに幸せになれて・・・もう、最高!!でした
最後の名波君のボレーシュートは、櫻井さんがディフェンスをひきつけていたから成功したんですよ、イエ~イ!
ほんとうに「初夢」でした。

携帯アドレス、喜んで(^0^)/ 笑
でもね。緊急&自分本位のメールにsimpleさんやnanaちゃんも
困っているかも…です(^^;)
Commented at 2010-01-21 00:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yasuko-sign at 2010-01-24 11:04
☆ 鍵コメさんへ ☆
後ほど連絡します。よろしくお願いしま~~す (^-^)/
by yasuko-sign | 2010-01-11 12:43 | Mr.Children | Comments(10)