Chamomile

signs.exblog.jp

カモミールのように・・・              優しくたくましく

2010年 新春

f0081843_911491.jpg


       新年明けましておめでとうございます
       今年もよろしくお願いいたします    
                         yasuko


f0081843_923176.jpg


       ことし一年が、皆さんにとって
       素晴らしい年でありますように。。。
       トラさんと一緒にお祈りいたします


f0081843_95732.jpg


    一年間仲良くしてね!
    今日から一緒にすごすゴールデンの赤ちゃんです!!
[PR]
Commented by 今村 洋子 at 2010-01-02 07:30 x
YASUKOさん
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
昨年お会いできてうれしかったです。今年もまたお会いするチャンスがあるといいですね。ゴーデンの赤ちゃんを家族にむかえたのですか?
可愛い。羨ましいです。年をとるともうペットは飼えません。最後まで世話
をする時間が残っていないからです。成長の写真沢山アップしてください。楽しみにしています。
今年第一号の訪問。光栄です。
Commented by yasuko-sign at 2010-01-02 22:40
☆ 洋子さんへ ☆
明けましておめでとうございます。
私の方こそよろしくお願いいたします。
先ほど洋子さんのブログにおじゃましました。
お正月はお忙しそう(楽しそう)ですね。
お疲れにならないように。。。(^-^)

ゴールデンの赤ちゃん・・・(^^;)
迎えられるといいのですが・・・
今は2頭で精一杯。 私がゴールデンの赤ちゃん好きと知って
お友達がカレンダーを送ってくれました。
一年間のお付き合いです(笑)
(このカレンダーは1月から12月まで、ずぅ~~っとゴールデンの
赤ちゃんがモデルです。

こちらこそ、新年からの訪問、ありがとうございます。
今年も洋子さんにお会いできるといいなぁ~~


Commented by ayano-812 at 2010-01-02 23:25
yasukoさんへ
あけましておめでとうございます。
いつもyasukoさんの優しさ、暖かさに励まされて
訪問看護を続けています。
ちょっと離れているけれどyasukoさんも頑張っていらっしゃると思うと
私も頑張れます。
これからも背中を追いかけていきたいと思います。
今年もよろしくお願いいたします。
Commented by yasuko-sign at 2010-01-03 12:06
☆ ayanoさんへ ☆
明けましておめでとうございます。
ayanoさんからのお褒めの言葉。。。ちょっと恥ずかしいです^^
私も、ayanoさんが頑張っていると思うと毎日励みになるのです。
想いが同じ・・・そんな気がします。
いつかお会いできるといいですね。ayanoさんはどんどん大きくなって
私なんかひとっとび出来る大きな存在です。
でもどんなに年齢や経験が違っても、置かれている立場だって違っても
想いが同じならどっかで必ず繋がっているから・・・

こちらこそ、よろしくお願いしますね(^-^)/
Commented by simple2601-chil at 2010-01-03 13:21
あけましておめでとうございます。
年末年始とバタバタとしていて
今頃になってしまいましたが
今年もどうぞよろしくお願いします!
年末のライブはどうでしたか?!
私はTVでクリスマスライブを見ましたけれど
懐かしい曲も出てきて
クリスマスだってのに、涙がチョチョ切れてしまいました。
きっと最終日も素敵なライブになったのでしょうね。
なんだかんだ言ってもやっぱり彼らの曲には
心震えます。今年もいい曲たくさん作って欲しいね!
音楽に支えられながら、今年も頑張るぞ!
Commented by aya at 2010-01-03 21:51 x
あけましておめでとうございます。
昨年はyasukoさんはじめたくさんの方々との出会いがあり、いい一年でした。
こうしてここにおじゃましていろんなおしゃべりができたり、思いを共有できたりすることがうれしくて。。。
私の日常に彩りを加えて(^^)くれています。
今年もどうぞよろしくお願いします!

Commented by nana at 2010-01-05 20:37 x
yasukoさん あけましておめでとうございます♪
遅くなってしまいましたが 今年もどうぞよろしくおねがいします。

お花を飾っているのは玄関でしょうか、すごく華やかでステキですね。
お正月に限らず、yasukoさんはよくお花や植物をお家の中に
飾っていらっしゃいますよね~。やはり生の植物をおくだけで
空気が変わる気がします。
今年も清清しい風がyasukoさんご一家に吹きますように☆

お風邪お大事に^^  またライブのお話も聞かせてくださいね~
Commented by yoko59225 at 2010-01-06 01:32
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。

アレンジフラワーの門松ですか?とっても華やかで、かわいくて素敵です。松に蘭が加わるとホントお正月って感じになりますね。

寅さんのバックのミニ屏風・・ほとんど同じものが我が家にもあります^^

ゴールデンの赤ちゃん・・ホントとってもかわいいですね。その表情に癒されますね。
Commented by シフクノママ at 2010-01-06 20:22 x
yasukoさん あけましておめでとうございます。
今年もまたここにお邪魔させていただきたいと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします。
たぶん昨年の今頃から(確かayaさんと同じころ?)yasukoさんと
その周辺の方々のところにコメントを入れさせていただくようになって・・・
もう一年かあ~(^^)
今年も皆さんのおしゃべりの仲間に入れて頂けたらうれしいです(^^♪

今年は元旦の朝に30センチくらい雪が積もりまして
なのに息子は早出で病院のアルバイト。。。 5時から雪かきをして・・・
そして今もまた、しんしんと雪が降っています。

WOWOWでの生放送の音源をCDに入れました。
毎日毎日車の中で聞いてま~す。最高に幸せな時間です(^^♪







Commented by yasuko-sign at 2010-01-06 21:47
☆ simpleさんへ ☆
遅くなりましたが、今年もどうぞよろしくお願いいたします。
クリスマスライブ、おこたでご家族みんなで見たのですね。
私は26日に行きましたが…
その後に見たwowowの放送はまさにライブどおりでした。
私は生でロードムービーが聴けたことが最高に嬉しかったけど(泣)・・・fanfareも365日も。。。やっぱりいいよね(^^)
音楽に支えられて今年も頑張りましょう!
(興奮のあまり??お熱で寝込んでました 笑)
Commented by yasuko-sign at 2010-01-06 21:51
☆ ayaさんへ ☆
私の方こそ、ayaさんのコメントや周りの皆さんとの交流を
読んでは、あたたかな気持ちになっています。
想いが共有できるって凄いことですよね。
私なんかこうして4年も皆さんとお付き合いができて・・・
ほんとうにブログに感謝です
今年もよろしくお願いしますね。なかなか更新しませんが
ぜひぜひ遊びに来てください。
Commented by yasuko-sign at 2010-01-06 21:58
☆ nanaちゃんへ ☆
nanaちゃん、やっと復活の兆しです。
(年とると復活までに時間かかるぅ~~笑)
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします。
↑のお花は、職場からの年末のプレゼントです。
所長さんがスタッフに内緒で自宅に送ってくださいました。
今年も一年、一緒に頑張ろうね!!って言ってくれているようで
とてもうれしかったです。
玄関だけお掃除して急いで飾りました(^^;)

日にちが経って、先日のライブが身体に沁みてきて、年賀状が来て、会報が来て。。。今、幸せです。
またゆっくり語りましょう(^-^)
Commented by yasuko-sign at 2010-01-06 22:07
☆ yokoさんへ ☆
遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。
一年があっという間の日々ですが。。。
yokoさんにとっても素敵な一年でありますように!

そうそう、このお花プレゼントだったので初めは気付かなかったんですが、夫が『門松かぁ~』と言うもので、はっと気付きました(^^;)
我が家のお正月気分は、こことお供え餅くらいかな?

ゴールデンのカレンダーもお友達からのプレゼントです
みんなのあったかな気持ちに支えられ2010年が始まります。

そうそう、それからyokoさん、
先日の東京ドームは4年前にyokoさんから譲っていただいた席とほぼ同じ位置で。。。
あの日のこと想い出しながら、幸せな気持ちになりました。
振り返ってもありがたい。。。あの時の嬉しい気持ちは一生忘れません(^-^)/
Commented by yasuko-sign at 2010-01-06 22:13
☆ シフクノママさんへ ☆
今年もよろしくお願いしますね。
そうですね、知らない間にお友達の輪が広がって・・・
素敵な息子さんの話やら、わんこの話やら、大好きなミスチルの
話で盛り上がれて・・・ほんとうに幸せ。。。
これからもずぅ~~っとよろしくお願いします。

こちらは年明けからずっと天気は晴天。。。
シフクノママさんのところは雪なんだぁ~
気をつけて、運転してくださいね。(素敵な音楽に酔ってもいいからねぇ~~)
by yasuko-sign | 2010-01-01 09:00 | Diary | Comments(14)