Chamomile

signs.exblog.jp

カモミールのように・・・              優しくたくましく

ラブチェック


『365日』とラブチェック。。。
受けとめてこようと思います
24日の生放送(wowow)は観ていません
もう、巷ではこの言葉が歩き始めているのかな?

    エコレゾトーク 特別編より
[PR]
Commented by yourthful-days at 2010-01-03 15:54
yasukoさん
おめでとうございます
今年も宜しく^^
24日は放送が終わった後
だきしめたいをサプライズで唄ってくれたそうですね
姪っ子が行ってきて感動してました。
26日もよく声がでていて素敵でしたが^^
脳裏に焼き付いています
きっとyasukoさんも同じだろうと思います^^
Commented by yasuko-sign at 2010-01-06 22:16
☆ riverさんへ ☆
riverさん、遅くなりましたが今年もよろしくお願いします。
riverさんも26日だったんですね。
いやぁ~~ 同じ空間にいたのですね。私も26日でした。

『365日』に込められた想い。。。
今年はどう展開するのでしょうか?
楽しみです。
抱きしめたい。。。いいなぁ~~♪
by yasuko-sign | 2009-12-26 08:23 | Mr.Children | Comments(2)