Chamomile

signs.exblog.jp

カモミールのように・・・              優しくたくましく

クリスマス2009

f0081843_1345437.jpg

わんこの散歩で見つけた、ごく自然に道端に植わっている木です。
私の家の周りは植木屋さんが多く、お散歩は植物園の中を歩いているようなんですよ。

f0081843_137513.jpg

ここあ(左)とこゆき(右)。。。
一年前に大きな手術をした こゆきが今は元気でいることがとっても嬉しいです。
我が家に来て8年目のこゆきは、これから少しずつおばあちゃんになっていくのですが・・・
いつもいつも まん丸な目で私たち家族を癒してくれます。
食欲旺盛で『おいしい』という言葉を聞きつけると、どこにいても跳んでくる こゆき!
お姉ちゃんの影響で食いしん坊わんこまっしぐらの ここあ!
今日はクリスマスイブだよ!
何かおいしい~~もの、食べようね!! (^-^)
[PR]
by yasuko-sign | 2009-12-24 01:44 | Diary | Comments(0)