Chamomile

signs.exblog.jp

カモミールのように・・・              優しくたくましく

散歩

f0081843_22482325.jpg

   上野動物園
f0081843_22484185.jpg

              動物園入口にある大きな銀杏の木
f0081843_22485660.jpg

   上野東照宮
f0081843_22491383.jpg
f0081843_2249287.jpg

      東照宮内のもみじ  
f0081843_2250431.jpg

     公園内の木に止まっていたカラス。。。 
        私はカラスを可愛いと思います
          動きを見ていると理にかなっていて頭が良いなぁと思うのです
f0081843_2251121.jpg

  不忍池。。。
f0081843_22513556.jpg
f0081843_22515364.jpg
f0081843_22523535.jpg
f0081843_22532153.jpg

上野公園内の桜の木。。。寒いけどもうちゃんと新芽をつけています。ガンバレ~~
[PR]
Commented by simple2601-chil at 2009-12-20 22:41
お散歩に上野までお出かけしたのですね(^^)
そう、動物園の入り口に銀杏の木ありましたね。
子供とよく昔行きましたけど、あれ、時期に行くと臭い〜(笑)
それから、私もカラスをとても可愛いと思う一人です!
黒いっていうのが一番の理由?かもしれませんが(笑)
ホント、頭いいよね〜!
学生の頃、不忍池で手こぎボートに乗ったような気がする。
ああ…なんだか、とっても懐かしいです。
最近、上野も行かなくなったな〜(ライブでもあれば行くけど 笑)
Commented by river at 2009-12-21 15:38 x
いいですね 上野^^
こちらは多摩動物園が近くにありますが
動物園を歩くのも楽しいですよね

桜ってもう芽がでてるんだ。
木々の芽吹きを見ると、頑張ってるんだなと
思いますね。
Commented by yoko59225 at 2009-12-22 15:27
上野動物園・・パンダがいる動物園でしたっけ? 名古屋にも東山動物園があるんですが、子供が大きくなってからは、トント行ったことないですね。

カラス・・私はニガテです。なんか突かれそうで怖くって・・^^;

桜・・これから益々寒さに拍車がかかるのに、もう新芽ですか。自然は力強いというか、やっぱ凄いですね。
Commented by yasuko-sign at 2009-12-24 01:08
☆ simpleさんへ ☆
上野動物園&公園でした。
私も久しぶり!! 子供が小さい頃は何回か行きました。
若いころは女友達とは服を買いに(アブアブだったっけ?)
夫とはちょっとシャレたバー(上野にかい!笑)に
良く行ったなぁ~~ 
今回は中高年夫婦が紅葉を見に行きました(^^;)
しっかし、視点が変わり『うわぁ、上野に東照宮があるんだぁ~~』って・・・笑

カラス可愛いよねぇ~ 私、飛んできたカラスに頭に乗られた経験を持つ変人です。昔カラスつかいだったのかなぁ~~笑
ライブかぁ~~ 上野でライブだとどこでやるんだろう? 
Commented by yasuko-sign at 2009-12-24 01:11
☆ riverさんへ ☆
風情があるでしょう?上野!! 笑
公園散策しました。
意外なところに目が行って、結構楽しかったです(^^)

♪ 春まついぶき ♪ まさに!!
今頃の桜の枝を見上げるのが大好きです(^-^)v
Commented by yasuko-sign at 2009-12-24 01:17
☆ yokoさんへ ☆
はい、パンダのいる動物園。昔、「リンリン、ランラン」がいました。
戦争のころは「ゾウの花子」もいたあの動物園です
こちらでは動物園と言えば「上野」というくらい当たり前の動物園です

カラス。。。深入りはできませんが。。。笑
遠目には可愛いと思います。
黒好き(わんこも)なんでしょう!きっと(^-^)
桜はまさに♪春まついぶき♪ ですね!
けなげでこちらも可愛いです。
by yasuko-sign | 2009-12-11 22:54 | Diary | Comments(6)