Chamomile

signs.exblog.jp

カモミールのように・・・              優しくたくましく

見ちゃいました!! NTT西日本


[PR]
Commented by シフクノママ at 2009-11-28 16:13 x
yasukoさんはや~い!
まだ西日本の公式ページにもなさそうなのに・・・
東日本とはまた違うのですね。
早くCMに出会えますように(^。^)   ありがとう
Commented by yoko59225 at 2009-11-29 01:05
何々・・東日本と西日本でバージョンが違うの??
あぁ・・まだ、どちらとも出会えてないです(=_=;)

この所、DVDの編集ばかりで・・TVもあんまり見てないので・・^^;
Commented by yasuko-sign at 2009-11-29 20:30
☆ シフクノママさんへ ☆
You TubeにUPされていたもので・・・つい(^^;)

泣きました。。。30秒で泣きました。。。
今頃ライブ真っ最中ですね。
早く聴きたい気持ちと、大切にとっておきたい気持ちと・・・笑
Commented by yasuko-sign at 2009-11-29 20:32
☆ yokoさんへ ☆
先日yokoさんのブログでお見かけしましたが、
DVD編集、まるで本職のよう。。。

西日本の放送が後だったようですが、東日本の歌の続きのようですね。
♪フーっ♪って・・・(^-^)
Commented by childrenmammy at 2009-11-30 14:20
わぁ~
東日本の歌の続きにちゃんとなってるんですね。
にくいなぁぁ
♪ふ~♪ に、胸がぁぁぁぁ ≧▽≦
Commented by yasuko-sign at 2009-11-30 22:34
☆ childrenmammyさんへ ☆
ねぇ、♪ふ~♪ はねぇ~~ 
どんな顔して歌うんだろうね♪楽しみです。

続きですね。全部聴きたいけど、まだ大切にとっておきたい。。。
そんな複雑な気持ちです。ハイ! 笑
by yasuko-sign | 2009-11-28 11:46 | Mr.Children | Comments(6)