Chamomile

signs.exblog.jp

カモミールのように・・・              優しくたくましく

晴天!!

f0081843_11185679.jpg

                今現在の空。。。

   あまりに気持ちがよくて、洗濯物を干しながらいいことを思いつきました。
   「そうだ、ここにテーブルとイスを置いちゃおう!!」



f0081843_11213090.jpg

やったあ~~ (^-^)/
すご~~く気持ちがいい~~



f0081843_11224422.jpg

   イスに座っちゃうとこんな景色だけど・・・
   なんかいいじゃなぁ~~い!
   
   座ってみる、一息つく、後ろを振り返ると洗濯物がひらひら~~

   息子が「何してんの~~?」と笑う。
   娘はベランダでつながる奥の部屋でまだ就寝中。。。
   夫は仕事から帰ってきてこの様子を見たら、
   「洗濯物干すときに邪魔じゃない??」と聞くだろうなぁ~~

   いいのいいの!気持ちいいから!!

   幸せな休日。。。満喫!!
[PR]
Commented by yoko59225 at 2009-11-29 01:02
このところ、小春日和が続いていますよね。だから、この青空の下、心地良い風を感じながら一杯のコーヒーを・・う~~ん、いい感じです。とっても気持ちよさそうですね。それにしてもまた、ホントぴったりのテーブルセットですね^^
Commented by yasuko-sign at 2009-11-29 20:26
☆ yokoさんへ ☆
狭いスペースなんですけどね。
急に思いついて置いてみました。
このテーブルセットは、一階のデッキで2つ合わせで家族で
バーべキューなんて考えてたんですが。。。
なかなか時間が合わず、外ご飯は出来ないままです(^^;)
と~~っても気持ちがいいです!
Commented by simple2601-chil at 2009-11-29 20:40
昨日はとってもお天気良かったですよね〜!
ベランダにイスとテーブルを出したくなる気持ち
よ〜くわかりますよ!(しかもジャストサイズだし!)
洗濯モノがヒラヒラしてるっていうのが
また庶民的で好きです(笑)
柔らかい陽射しを浴びながらここで一息つけば
洗濯物だって素敵な景色の一部になりますね〜きっと(^^)
Commented by childrenmammy at 2009-11-30 14:22
あぁ ほんとうに気持ちよさそうな青空と日差し。。。
内地と北海道はほんとうに違うんだなぁって改めて思います。
朝、新聞を取りに行くのも勇気がいります。(笑)
Commented by yasuko-sign at 2009-11-30 22:21
☆ simpleさんへ ☆
11月末とは思えないほどの暖かさ。。。
simpleさんのところもそうですか?もっとあったかいかな?

庶民派を気取るときには洗濯物向きでほうじ茶をすする!
ちょっと気取って物思いにふける時は反対向きで紅茶でも・・・
なんて幸せなのかしら、私。。。笑(^-^)/
Commented by yasuko-sign at 2009-11-30 22:23
☆ childrenmammyさんへ ☆
そうなんですね。新聞を取りに行くのも。。。
ここ2~3日こちらは暖かいですよぉ~
でも、さすがに明日からは師走。。。
こちらもそろそろ冬支度です(^^;)
Commented by aya at 2009-12-01 20:00 x
ほんとにいいお天気!
お日様のふりそそぐベランダで、風に揺れる洗濯物を眺めながら・・・わかるわかる~♪
私もこういうの大好きです!!

先日ドームツアー2日目に行って来ました♪
彼らの音楽に包まれることの幸せと、この”ベランダでひなたぼっこ”(笑)の幸せはなんだか似ているんですよねー。
ライブでのおだやかな感動と、このブログでのyasukoさんの言葉のひとつひとつに私が感じるものとが重なって・・・ライブの間、何度かyasykoさんのことを思っていました(^0^;)
東京もいよいよ今月ですね!
Commented by yasuko-sign at 2009-12-01 20:57
☆ ayaさんへ ☆
青空やあたたかい陽の光。。。
なんだかとってもしあわせでしあわせで。。。
ありがたくて、もったいなくて、こんな風に写真に撮ったりして。。。
風に揺れる洗濯物って、ほしたては洗剤の香りがして凄く気持ちがいいですよ(笑)オススメ?

ドームツアー、行ってきたんですね。(ayaさんが行ってきたって聞いただけで涙が出そう~)
その上、ライブ中に私を想い出してくれるだなんて・・・
感激です!!
>穏やかな感動・・・だったんですね。
彼らに逢えるその日を楽しみに、師走をスキップで駆け抜けます(^-^)/
by yasuko-sign | 2009-11-28 11:29 | Diary | Comments(8)