Chamomile

signs.exblog.jp

カモミールのように・・・              優しくたくましく

DVD発売だ~☆

待ちに待った DOME TOUR 2005 “I ♡ U ” の発売が決まったって
朝のズームイン!でみてしまった。

ライブDVDの先行試写会というのもあるらしい~
さぁ!がんばるぞ!(なにを?)

ひとまず、仕事に行って来よう。
[PR]
Commented by yoko59225 at 2006-03-14 21:25
5月10日だそうですね。ホント楽しみです。なんだかウキウキです(^_-)-☆
Commented by simple2601-chil at 2006-03-14 22:23
トラックバックさせていただきました!
ついについに、待ちに待ったDVDですね!
先行試写会は、ちょっと遠いので無理ですね。。。。
ひとまず、私も明日から仕事がんばります! !(笑)
Commented by yasuko-sign at 2006-03-15 22:00
yokoさんへ
ほっんとに、うれしい~   \(^~^)/ (ワーイ、ワーイ)

こんなに、心が ほっかほっか になるのは何故でしょうね?



Commented by yasuko-sign at 2006-03-15 22:08
simpleさんへ
トラックバックありがとうございます。
昨日の朝、発売日を知った時は舞い上がってしまい、出勤前に
大騒ぎしてしまいました。(もちろん、子供たちは、ちょっとひきながら、
「いってきま~す」って出かけていきました。)
先行試写会も・・なんて考えましたが、私も帰ってこれそうにありません。
Commented by tiny-bubbles at 2006-03-16 23:55
ミスチルもDVD出るんですね~!
こういうことって考えただけでもうれしくなっちゃいますよね。
何ヶ月も前から予約して、店員さんに「DVD出るんですか?」なんて言われたりなんかして(笑)
しかも試写会まであるとは!!
Commented by yasuko-sign at 2006-03-21 17:06
tiny-bubblesさんへ
うん、うん、あるある! 店員さん困らせちゃうこと!
ミスチルのDVD発売で喜びのあまり?先週末は高熱を出してしまい
ダウンしていました。(風邪です、はははっ)
今日は復活して、主人の希望で(私も聴きたかったので)
『サザンのDVD購入』してきました。これから、我が家でライヴです。
by yasuko-sign | 2006-03-14 08:01 | Mr.Children | Comments(6)