Chamomile

signs.exblog.jp

カモミールのように・・・              優しくたくましく

ほんとうの理由

f0081843_2151194.jpg


      どうしようもなく好きなものがある

  ♪ ゴールデンレトリバーの赤ちゃん ♪

    ♪ 黒のラブラドールレトリバーのたれ耳のさわり心地 ♪
 
       ♪ カモミールの香り ♪

  ♪ 青い空と白い雲 ♪

         ♪ 猫ちゃんの肉球 ♪

 いつかのテレビ番組で、“好きになる”ことをこう説明していた。
 この世界にはいろんな人がいて、ある人はある人を好きになって。。。
 また別の人は別の人を好きになって。。。

 いろんな好みの人がいるから、この世界は続いていくって・・・
 
 視覚がそうさせるのか、何の感覚がそうさせるのか・・・
 好きなものを見たり感じたりすると、胸がキュンとして苦しくなる。。。
 
 人の好きなタイプは、生命として存在した時から、決まっている。
 遺伝子に組み込まれている。。。なんてことも言っていたような。。。       



f0081843_22133375.jpg

好きなもの。。。
  ♪ 彼らの音 ♪
    ♪ 彼の声 ♪
      ♪ 彼のうたいかた ♪  
  私が悪いんじゃない!
     だって、遺伝子に組みこまれているんだもん!

  ドームツアーに行きたくて…
  娘に嘘をついてしまいました。ごめんなさい。。。
  落選に次ぐ落選。。。
  娘と二人分のチケットをエントリーし続けて、今も奮闘中!
  でもね、2回目の落選の時にあるものを目にして、
  お母さんに悪魔がささやいちゃったの。。。
  「一人分なら。。。」

  そう、『チケット付き、JTBツアー』



  娘には申し訳なくて、違う理由でチケットが手に入りそうなんて
  つい、口走っちゃって。。。
  今は訂正不能です(--;)
  「ミスチルはお母さんの付き合いだから、行ってあげてもいいよ」って
  初めは言っていたからね。ついつい。。。
  
  
[PR]
Commented by simple2601-chil at 2009-11-01 23:08
yasukoさん、しばらく更新されてなかったから
どうしてるかな〜とちょっと心配してました。
元気そうで安心しました(^^)

チケット…お一人様、申し込んじゃったのね〜(^^)
いいじゃないですか。普段がんばってるんだもの!
娘さんだってわかってますよ(笑)
楽しんで来て下さいね〜! (って、どちらまで行くんでしょ?)

さあ、私も当てるぞ〜!(笑)
Commented by yasuko-sign at 2009-11-03 13:21
☆ simpleさんへ ☆
いやぁ~~(^^;)ほんとうに大人げないというかなんというか。。。
行き先は東京ドームです。

更新しておらず。。。隔週ブログになっちゃうね(笑)
季節の変わり目は体調崩すしね。
ご心配をおかけしました。

simple家の幸運をお祈りします。
Commented by nana at 2009-11-13 20:58 x
そうだったのですね~! その後 結果はどうだったのでしょうか・・
あのツアー、くせ者ですね; 遠回りで東京ドームかぁ(笑
私も大阪3日なのにどうして東京は2日間なのかな~と思ってました。
そしたら追加公演決まりましたね☆チャンスチャンスチャンス☆
どうか当たりますように!祈ってます!
Commented by yoko59225 at 2009-11-15 00:55
東京は、チケット難しかったようですね・・(=_=;)
ホント気持ちお察しします。ダイジョーブ・・娘さん解ってくれますよ。Mr.Childrenなのですから・・('-^*)
それで、ツアーチケットは当選されたのでしょうか?朗報をお待ちしてます^^

追加公演・・発表されましたね。wowowで放映されるとか・・。ひと月だけ、契約しようかな・・?などともくろんでおります♪♪

体調崩されたのですか?・・という私もイマイチで^^;
Commented by yasuko-sign at 2009-11-17 07:03
☆ nanaちゃんへ ☆
そうだったんです。遠回り東京ドームツアーです。
あの日何気なくJTBツアーを見て、『みんな遠回りなんて買わないよね』なんて・・・時間を開けてみていたら、“ soldout!! ”
の表示が次々とあらわれて。。。
よおく考えると、「確実にチケットを手に入れられるって凄くなぁい?」なんて思って。。。
ついついクリックしてしまいました(^-^;)
娘のためにも念を込めて、チャンスをものにできたら・・・と思っています。
Commented by yasuko-sign at 2009-11-17 07:15
☆ yokoさんへ ☆
JTBツアーチケットはですね。そのままチケット付きの旅行券なのでsoldoutにさえなっていなければ買えたのです。
東京ドームには行くことができます。ご心配いただきありがとうございます。

追加公演。。。 wowowかぁ~  迷います。どうしよう~~

体調は大きくは変わらないです(笑)
季節のかわりめのせいなのか、お年頃のせいなのか・・・
なかなかPCの前に座れません(^-^;)
by yasuko-sign | 2009-10-31 22:32 | Diary | Comments(6)