Chamomile

signs.exblog.jp

カモミールのように・・・              優しくたくましく

いいことあるかなぁ~~?

勤務中なのに、発見して喜ぶ私。。。

f0081843_1391312.jpg

[PR]
Commented by yoko59225 at 2009-09-01 22:57
ステキな偶然ですね。ホントいいことありそう・・って感じの数字の並びです。もう、効果は現れましたか?
ちゃんとスピードメーターが0ってのが、yasukoさんらしいって感じです^^
Commented by y-moonlights at 2009-09-05 21:28
yasukoさん、うわぁ。。8並びやねぇ。。 これは末広がりでいいですよ!
わたしも↑yokoさんのコメントと同じく、メーターがゼロになってるので
yasukoさん、ちゃんと路肩に車を止めて、カシャって写真撮ったんだなぁ
と微笑ましく思いましたよ!(笑)
うんうん。。こんなちっちゃな幸せを見つけられると、一日happyですよね!
yasukoさん、とってもかわいくて好きです!
Commented at 2009-09-05 23:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yasuko-sign at 2009-09-06 20:44
☆ yokoさんへ ☆
こんばんは!お返事おそ~~くなりました。
yokoさんの記事にハリ?があるのに比べて・・・
こんなUPですみません。(^-^;)
いいことですかぁ? 黄色い封筒がまたまた届いたことかな?(^-^)v
Commented by yasuko-sign at 2009-09-06 20:51
☆ moonlightsさんへ ☆
こんばんは!お返事遅くなりました m(..)m
そうなんです。末広がり。。。笑
主人のお誕生日が8月8日ということもあり、我が家では8並びは重要です(^-^)
これね、駐車場に止めてパッと見たら『8888』だったんです。
ほんとにびっくりしました。
仕事しながら、メーターに感動したり、山羊の写真撮ったり。。。
本当にいそがしいなぁ~~私って!! 笑
Commented by yasuko-sign at 2009-09-06 20:58
☆ 鍵コメさんへ ☆
こんばんは!お元気そうでなによりです。
そうなんですね、数字をみて感動!!してたんだぁ~~
なんだか嬉しい!! 

毎日お仕事お疲れ様です。
鍵コメさんがいきいきと働いている姿を想像し、わたしも頑張ろうって思いますよ。
訪問看護、療養通所。。。私はとっても元気です。
またお会いできる日を楽しみにしています。(^-^)/またね~
by yasuko-sign | 2009-08-31 23:40 | Diary | Comments(6)