Chamomile

signs.exblog.jp

カモミールのように・・・              優しくたくましく

幸せの♪

f0081843_22594994.jpg

今日の午後届きました♪
幸せの黄色い封筒。

考えてみると、今年は充実した、素敵な一年なのかも… もったいないほど…

会報を読んで一番心に残った事…

けんちゃん(あえてそう呼ばせていただきます!)の想いがストレートに伝わってきた事。なんだか凄くうれしかったです♪
[PR]
Commented by nana at 2009-08-14 12:08 x
yasukoさん・・いつも一番早く届きますよね~~(嫉妬)
もう、郵便局員さんの仕事が速いのでしょう。シアワセな地域です(笑

そうですね・・そういえば今年初会報ですね!
おそらく今年はこの一冊だけ?!(笑
名古屋で「09年はミスチルパーフェクトイヤー」とおっしゃていたとおり、
気の進まないテレビ出演やプロモーションもなく、
精魂込めた「SUPERMARKET FANTASY」を完成させて
それをツアーで思いっきり楽しんで・・・ そんな一年。確かにとってもステキかも♡

健ちゃんの記事、楽しみにしてま~す♪
Commented by simple2601-chil at 2009-08-14 13:16
そうそう、yasukoさんちは早いのよ〜(上に同じく嫉妬)

この冬のドームツアー、いつ頃から決まってたのでしょうね。
春のツアーが終わってからでしょうか…。
いずれにしても、今年は濃〜い一年となりそうです♪
寒い冬が今から楽しみです!
Commented by yoko59225 at 2009-08-14 21:54
みなさんのお宅にも、もう届いたのでしょうか?私のとこには今日届きました。今年初ですか・・?そうなんだ。
「パーフェクトイヤー」・・「ウソウソ」って、即座に否定してましたけど・・^^; 去年?!(一昨年?!)デビュー15周年だったような気がしてたんだけど・・今年は結成20周年・・^^ メモリアルイヤーが続きますね。

ドームツアー・・いつ頃に決まったんでしょうね?あの変な週刊誌の記事によると、年末に向けスケジュールが空いているような事書いてあったような・・。ともかく、チケットを手にすることを夢見て、楽しみに待ちましょう^^♪
Commented by yasuko-sign at 2009-08-15 16:26
☆ nanaちゃんへ ☆
もう、お手元に届きましたか? 幸せの黄色い封筒♡
そうかぁ、郵便局員さんの手際がいいのかぁ~ ふふっ!

nanaちゃんのコメントを読んで、びっくりしました。
会報の中で、彼らが話している内容に、なんだかリンクしていて…
大好きな彼らの想いをnanaちゃんは自然に同じように受け止めているんだなぁ~って。。。感激しました。

自然体の彼らはますます素敵で。。。
遠い存在なんですが、すぐ隣にいるような気もして。。。

あの狭い店の中で、サッカーボール蹴っている姿に笑いました。
Commented by yasuko-sign at 2009-08-15 16:33
☆ simpleさんへ ☆
simpleさんのお手元にも届きましたか?
ドームツアーのこと?書いてありましたね。
私たちもすごく楽しみにしているけど、彼らも楽しみにしてくれている。
ちょっと違うかもしれないけど、私は訪問看護をしながらお金を頂いているけど、その訪問看護からたくさんの素敵なものを頂いていて・・・だから仕事はきついけど、訪問看護自体は大好き・・・
そんな気持ちに似ているのかなぁ~(変なこと言ってますかね?)

とにかく言葉で言い表せないものの交換をしているのだと・・・
(受け身じゃないこと!)すごくうれしくなりました。

寒い冬。。。楽しみですね。12月の東京ドーム。。。行きたいです。
Commented by yasuko-sign at 2009-08-15 16:40
☆ yokoさんへ ☆
届きましたね! 
会報では、素顔の彼らが見られてなんだかこっちまでにこにこしてしまいます(^^)
照れているのでしょうか?パーフェクトイヤーな感じもしますね。
否定しなくてイイってねぇ~^^
私的には、12月のドームに行けるとしたら、まさにパーフェクトです。

これからもずっと、こうして、普通に、楽しんで音を奏でていてほしいなぁ~
週刊誌の記事がどんなんでも、彼らが楽しんでさえいてくれれば・・・
それだけでいいんだけど。。。信じて楽しみ続けよう!!
Commented by yourthful-days at 2009-08-16 06:05
yasukoさんおはようございます~
会報を手にしてにんまりにんまりです^^うふふ

ドームは2日間ですがぜひ行きたいですよね
思わずローソンの会員に申し込みしちゃいました。。。。。
Commented by yasuko-sign at 2009-08-16 23:08
☆ riverさんへ ☆
会報。。。いいですよね。
櫻井さんなんか、何の取りとめもない文章 (^-^;)
そこがいいんですけどね。

年末に東京ドームですね。行きたいですねぇ~どうしても!!
ローソンの会員になった方がいいんですか?先行とかぁ??
Commented by childrenmammy at 2009-08-17 13:50
わ~~~ん 
一番遅く届いた北海道です。(笑)
15日の土曜日に届きましたョ。
メンバーのみなさんそれぞれのツアーに対する想いが
しみじみと感じられる内容でした。
健ちゃんのエッセイは特別でしたね。
それから、ライヴレポをみなさんのところで拝見して感じていたことでもあるのですが、
櫻井さんの語りかける言葉が、
とてもフランクで砕けたやさしいものになってきているような気がします。
きっととっても楽しくて幸せな時間を過ごせていらっしゃるのでしょうね。 
Commented by ゆうき at 2009-08-18 02:14 x
うち(岡山)にも届きました~^^

中川さんのページの福岡の換気扇のところ、面白かったです。
JENがケガしちゃったお店のことでしょうね。
わざわざ見に行ったんだ~って(笑)

ところで、最近ご無沙汰してしまっていました。
今年は僕、apには行けませんでした。
先行でグッズも買って、夫婦で行く気満々だったんですが・・

というのも、
実は7月に入ってから、うちの嫁が新しい命を授かりまして・・
絶対安静の時期にあの炎天下は無理!ということで、
断念することになったのです。

これはこれですごくハッピーだったのですが、
やはりあの空間に居られなかったことに若干の未練を抱いていました。
と、そこにドームツアー決定という願ってもない吉報が!
12月というと安定期に入っているので、二人で参加して、
お腹の子に桜井さんの声を、ミスチルの音を直に聴かせれたらいいなと思っています。
これ以上の胎教はないんじゃないかって^^

以上、一方的な近況報告になってしまいましたが、
今後もよろしくお願いします~(*^^*)
Commented by yasuko-sign at 2009-08-19 22:29
☆ childrenmammyさんへ ☆
北海道には、まだ届いていないのはわかっているのに
嬉しさのあまりついついUPしてしまう私です。。。ゴメンネ、ゴメンネ~
childrenmammyさんが今回のツアーに参加していないらしい…ってnanaちゃんからそれとなく聞いていました。
何の理由があったのかなぁ~と思いつつ、名古屋の延期のこともあり。。。私のツアーでの想いは封印。。。
もう身体に吸収されてしまいました。笑
fesのレポを読んでコメントをくださったchildrenmammyさん。
私がその時に書いたお返事おぼえていらっしゃるかしら?
『childrenmammyさんに届けば完成です』と・・・
nanaちゃんが書いているように、私にとってMr.Childrenはyokoさんであり、simpleさんでありsakuさんであり、childrenmammyさんであるのです。(みんな私にMr.Childrenを教えてくれました)
ちょっと押しつけがましいコメントになってしまいましたが…
この気持ち伝わるかなぁ~~~(^-^)/
健ちゃんコメント、そう思いますよねぇ。
櫻井さんが幸せならみんな幸せ。。。嬉しいね!

Commented by yasuko-sign at 2009-08-19 22:42
☆ ゆうきさんへ ☆
岡山にも届きましたね。良かった!
そうそう、換気扇、取り外されてたんでしょう?
私も爆笑しながら、感慨に浸りながら、4頭身だなぁ~と思いながら(笑)会報にくぎ付けでした。
それから、直島のこと…
島民の皆さんはどんな思いを抱いているのかなぁ~と
TVを見ながら私も感じていました。観光としては大成功だったのでしょうが、なかなか正解は見つかりませんね。

そしてそして、ゆうきさん、おめでとう~~~~~~~!
凄いよ、(こういう時、でかした!!とかいうのかなぁ~?)
本当に良かったですね。
apの前後に何回もゆうきさんのところに行きました。
いつもなら、素敵な記事がUPされているはずなのに、今回は
ぜ~~んぜんapの話題に触れていないので・・・もしかして?と思っていました。おばさんのカンは鋭いね(笑)

ドームには、そうそう、胎教も兼ねてね!
遠い空の下からゆうきさんと奥様と、おなかの中の小さな命に
エールを送りますからね。
大切にしてあげてくださいね。頑張れ!パパ!

by yasuko-sign | 2009-08-13 22:59 | Mr.Children | Comments(12)