Chamomile

signs.exblog.jp

カモミールのように・・・              優しくたくましく

ツアー最終日

f0081843_23114130.jpg

         車の中から撮影した『HANABI』。。。


 『8月6日は今日の悔しさの分まで 万全の状態で音楽を届けたいと思っています。』

いよいよですね。ツアー最終日!!
明日は名古屋で燃え尽きるのでしょう!! (^-^)
(いやいや、燃え尽きてはいけません。。。)
3月から楽しみに待っていた皆さんと、素晴らしいひと時を過ごしてくださいね。
Mr.Childrenのみなさん!!

遠~~~~~い (うらやましくて、ずいぶん遠くに感じてしまいます 笑)
空の下からツアー最終日の大成功を祈っています。  (^-^)/
[PR]
Commented by yoko59225 at 2009-08-07 22:19
yasukoさん、やっとです。もう、いつの振り替えだったのか忘れちゃうくらい・・^^;
衣装は、ap bank fesとスニーカーまで一緒。ただベルトがピンクじゃなくて、シルバー?キラキラ輝いてました。

もう、サイコーでした。シアワセで・・気持ち昂っちゃって寝られませんでした。それに、それに、ドームですよ^^v 年末まで心の糧ができました(笑)
Commented by nana at 2009-08-08 06:38 x
yasukoさん、おはようございます^0^
↑yokoさん、おかえりなさい^0^

HANABI、すごいですね~おおきい♪
ちゃんと赤信号で撮る所がyasukoさんらしく正しくて良いです(笑
私もyasukoさんと同じく、遠い空から そわそわしてました。
開演前の彼らの気持ちを思って、yokoさんやお客さんの気持ちを思って
いつも以上に丁寧にしとやかに(?)お仕事しておりました(笑

そして何ですか!素晴らしいお知らせが(@@
今年はステキ~シアワセ~♪♪ またがんばってまいりましょうね^^

Commented by シフクノママ at 2009-08-09 00:00 x
yasukoさ~ん こんばんわ!しあわせな夜をお過ごしですよね(笑)
DVDの発売が発表されるのを待ち望んでいる息子が、名古屋ライブの夜にオフィシャルを見て大声で私を呼んでくれました。
ほんとにほんとになんて素敵なお知らせ!まさにシフクです(^.^)

私は明日から一週間お盆休みに入ります。高速1000円の恩恵で九州に行ってこようと思っています。
暑い毎日ですが、なんのその・・・冬にむけて幸せな日々がおくれますね。
Commented by yasuko-sign at 2009-08-09 11:20
☆ yokoさんへ ☆
yokoさん!おかえりなさい!
幸せな時を過ごせたようで何よりでした。
>衣装 そうだったんですね!
ベルト。。。そういえば、4月に埼玉でライブした時もベルトは
シルバーのキラキラでした(^^)

fesが終わってしまって、今度はいつ会えるのかなぁ~って・・・
本気でしぼんでいたのですが、ドームドームドーム~~はぁ~
嬉しいです。
東京ドームと言えば、yokoさんに譲っていただいたチケットで
はじめていったライブ会場!!
あの感激は忘れられません(その節はありがとうございました^^)
私も心の糧。。。出来ました。
Commented by yasuko-sign at 2009-08-09 11:26
☆ nanaちゃんへ ☆
ツアー最終日、大成功のようでしたね。本当に良かった!!
nanaちゃんも>丁寧にしとやかに・・・されていたんですね(笑)
私も時計を見ては、あと少しで開演だぁ~とドキドキ過ごしておりました。(はたから見ると私たちってどんなんだろうね!?)

そして、あの日、つま恋で思った、「今度はいつ会えるの?」が
年内中に叶えられるかも・・・なんて聞いたらもちろん平常心ではいられないわけです(うれし泣き。。。)

nanaちゃんも東京ドームだよね。
茨城の彼女も東京ドームならきっとOKよね。
楽しみだねぇ~~ 幸せだねぇ~~ 
Commented by yasuko-sign at 2009-08-09 11:31
☆ シフクノママさんへ ☆
はい!幸せいっぱいの私です(^^;)
本当にいい息子さん!大きな声でお母さんを呼んでくれるなんて!(笑)
シフクだぁ~~

一週間のお盆休みですかぁ~
それはそれはうらやましいです(^^)
九州は見どころ満載ですよね。
お気をつけて、お休み満喫してきてください~~。
by yasuko-sign | 2009-08-05 23:23 | Mr.Children | Comments(6)