Chamomile

signs.exblog.jp

カモミールのように・・・              優しくたくましく

海岸3丁目

f0081843_17522825.jpg

パソコンのデスクトップ画面の画像。。。
開くたびにドキッとするんです。
安上がりな私。。。 笑








f0081843_1033582.jpg











f0081843_1042541.jpg

f0081843_1045926.jpg








f0081843_105393.jpg










f0081843_1062687.jpg

f0081843_107930.jpg
















素敵なお店でした。     『Super racer』

私のようなミーハーな客に嫌な顔もせず・・・(^^;)
ちょっとぶっきらぼうだけど、根がとっても優しそうなマスターが
最高な雰囲気をかもし出していました。
  
[PR]
Commented by yoko59225 at 2009-08-07 22:04
yasukoさん、忙しくって・・ちっともコメントもできずにいました・・m(_ _)m
遊びには来てたんですが・・。それで、この画像・・何かな~?ってずっと悩んでました。きっと桜井さん関連だろうなと想像はしてましたが^^ 昨日ツアーパンフを見て・・あのカフェの桜井さんが座った場所からのショットなのかな?って結論を出したのですが・・いかがでしょう?
Commented by yasuko-sign at 2009-08-09 09:57
☆ yokoさんへ ☆
うふふっ!そうです。大正解!
あのお店にnanaちゃんが連れて行ってくれたんです。

窓から眺めた景色、お店の雰囲気、彼らが存在したというその事実。。。
それだけで、幸せな気分になってしまうのだから。。。
安上がりな私です(^^;)

yokoさんを悩ませてしまったなんて。。。ゴメンナサイネ!
その代わりと言っては何ですが・・・
このショットだけでなく何枚か撮ってきた写真。。。
見てください。Moreで。。。(^-^)/
Commented by yoko59225 at 2009-08-09 13:01
見せていただきました。yasukoさん、ありがとう。
ツアーパンフでは、もっと場末の寂れたカフェって感じだったので・・こんな街中のこんな明るい店内にちょっとビックリしてます^^;
Commented by yasuko-sign at 2009-08-12 21:17
☆ yokoさんへ ☆ 
見てくださってありがとうございます(^^)
パンフレットの中の櫻井さんが、水道の蛇口のそばにいるのわかりましたよね。
いやぁ~~ 蛇口の前で写真撮ったり、あんなに照れたのは生まれて初めてです(笑)
Commented by ゆうき at 2009-11-12 00:43 x
『Super Racer』さん、僕も行ってきました!

yasukoさんのこちらのブログを拝見して、東京に行く機会があったら是非行ってみたいなと思っていたんです。
僕は食事は出来ませんでしたが、
その場にいるだけでかなり満足できました。

すごく雰囲気のあるカフェでしたね。
あまり人通りも多くなさそうだし、
ここならゆっくりロケ出来たんだろうなぁ、などと考えたりしました。

yasukoさんのおかげでいい思い出が出来ました。
ありがとうございました^^
Commented at 2009-11-12 00:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yasuko-sign at 2009-11-12 18:42
☆ ゆうきさんへ ☆
ゆうきさん、東京にいらしたんですよね。
サッカーの試合観戦でしたね。
ゆうきさんのブログにもおじゃましていますが・・・
ご覧の通りなかなかPCを開ける時間もありません。

『Super Racer』 
じわ~~んと胸に熱いものが込み上げてきたでしょ!
後ほどゆうきさんのUPもゆっくり拝見させていただきますね。

おかげ・・・だなんて!! でもきっかけになってくれたら
すごくうれしいです(^-^)
Commented by yasuko-sign at 2009-11-12 18:43
☆ 鍵コメさんへ ☆
了解しました!!
by yasuko-sign | 2009-07-26 17:54 | Mr.Children | Comments(8)