Chamomile

signs.exblog.jp

カモミールのように・・・              優しくたくましく

あわただしい日々のなかで・・・

毎日がとても忙しくて、自分の思うようにいかない事も多くて・・・
気分が、コロコロ変わって、自分に自信をなくして・・・

モチベーションを上げる事がとっても難しい・・・
こんな日ありますよね。

f0081843_23341437.jpg
今 僕のいる場所が 探してたのと違っても
間違いじゃない きっと答えは一つじゃない
何度も手を加えた 汚れた自画像に ほら
また12色の心で 好きな背景を描きたして行く    
                        Anyより

がんばれ!自分!(変?)

仕事から帰ってきて、あわてて夕飯を作り、へこみまくっていた私でしたが、
ここに書いているうちに元気になってきました。
なんせ、一文、投稿するだけでものすごい大変ですから・・・(初心者bloger)
[PR]
Commented by simple2601-chil at 2006-03-11 21:58
私も投稿するのに、とてつもない時間がかかるんですよ!
毎日毎日、さらさらと素敵な文章が書けたならどんなにいいかと
いつも思ってます。。だから更新もあんまりしてなくて・・ (x_x;)スマナイ
Commented by yasuko-sign at 2006-03-11 23:29
simpleさん、ありがとうございます。
こうして、お話させていただくことで、どれだけ救われることか・・・
桜井さんの言うように 『左の人も、右の人も、繋がっている・・・』
きっと・・・
  
simpleさんの記事はとても素敵で、皆を元気にさせてくれていると思います。楽しみにしています。(プレッシャーかけてませんよ!)
Commented by yoko59225 at 2006-03-12 05:36
文才があればどんなにいいか・・。Blogを初めてホント切実に感じます。
それでも、なんとなく続けてこられたのは、誰かに聞いてもらいたい・・って気持ちと、いろんな刺激をいただけるからかな?コメントでの交流もとても心に響きます。
これからもヨロシクです。
Commented by yasuko-sign at 2006-03-12 13:50
yokoさん!ありがとうございます。
ブログが楽しくて、こうしてPCの前に座っていられるのも、もともとはyokoさんのおかげです。こちらこそ、ヨロシクお願いします。
by yasuko-sign | 2006-03-09 23:36 | Diary | Comments(4)