Chamomile

signs.exblog.jp

カモミールのように・・・              優しくたくましく

ここに彼らがいませんか?

f0081843_1523432.jpg

今日の朝日新聞の朝刊の一面。。。
    とっても素敵な記事ですね。心がホッとしました。






f0081843_1525934.jpg


   言わずと知れた、SUPERMARKET FANTASY。。。
   アルバム発売前は、何かを見ないとキーボードうてませんでしたが・・・
   今は、さすがにすらすらと。。。

   皆さんは知っていらっしゃいましたか?
   私、今朝気づきました。
   白抜きの部分、彼らがいません?

   HOME ツアーで買ったハンカチを想い出しました。
   あの時も白抜きで彼らがいたんだよなぁ~~

   目の錯覚か?
   惚れた弱みか?
   真相を知っている方がいれば・・・教えてくださいね。
[PR]
Commented by yourthful-days at 2009-05-10 15:15
こんにちは
この虹の様子、フジテレビのニュースで夕方見ました。
大きな虹でしたね。
思わず外に出て探しちゃいましたもん。なかったけど。。。

あ、ほんとだ。白ぬきのところに居るような。
凝ってますね~
Commented by simple2601-chil at 2009-05-10 21:12
確かに発見です! この白抜き部分。
今までなんで気づかなかったのでしょう。
でも、目の錯覚のような気もするし…。
私はいると思うのですが、家族に聞いてみたら
目の錯覚だと言われました…やっぱり惚れた弱み?
Commented by yasuko-sign at 2009-05-11 20:43
☆ riverさんへ ☆
良くないニュースが多い中、こんなニュースを見ると
本気でホッとしてしまいます。

ジャケットを、何気なく眺めていたんです。
朝日の中で。。。
そうしたら、彼らが浮かび上がってきたような気がして・・・
森本千絵さんなら、こんな遊び心もありそうで・・・
真相は不明ですが。。。秘められているようで、嬉しいです(^^)
Commented by yasuko-sign at 2009-05-11 20:51
☆ simpleさんへ ☆
錯覚かなぁ~?笑
PVでも出てきた、4人でジャンプするところにものすごく似ているよね。
森本千絵さんなら遊び心で、秘密をプラスしてくれてないかなぁ~

まっ!真相はどちらでもいいのです。
ドキドキしたり、わくわくしたり、それだけで幸せだから。。。

ところで、いよいよいよいよいよいよいよ~~~~~ですね!
楽しんできてね!
Commented by nana at 2009-05-12 12:58 x
えへへ。うちも朝日新聞なのでこの写真、わぁ~~♪って。^^
そうそう、ちょうど折り目のところでシワシワなのだけど、どうにか伸ばして
ブログに・・・なんて思っていたらyasukoさんのほうが素早かった(笑
パパさんに「見て見て、すごいね!」といったら、
「あ、おれ、昨日これみたよ。」だって!ホンモノ見たらしい・・(--;くやしーっ


SUPERMARKET FANTASY (←うん、すらすら打てるようになった^^ 笑)
へぇぇ 白抜きは気がつきませんでした(@@
そうですね、そういう遊び心があったらステキ~♪
でもごめん私・・・み、みえましぇ~~~ん(涙  
アハ体験ムービーとかも苦手だし^^; 
 
Commented by yasuko-sign at 2009-05-13 22:30
☆ nanaちゃんへ ☆
nanaちゃん、nanaちゃんもおんなじ記事を見ていたんだねぇ・・・
それもあったかな気持ちで!
パパさんホンモノ見たんだぁ~ うらやましい!! いいことあるよね!

いいこと・・・と言えば、いよいよですね。
明日は逢えますね。
素敵な一日を。。。

あれ?見えません?ほんと?  (^^;)笑
Commented by childrenmammy at 2009-05-14 14:20
ほんとうにきれいな虹!
街でこんなに端から端までくっきりと見えるなんて、珍しいですよね。
それも二重の虹! 奇跡のようなショットですね。
時々、新聞の一面にこんな風に素敵な写真が掲載されることがあります。
北海道新聞では特に自然現象の雄大な写真が多くて楽しみなんです。

さて、ジャケットの秘密。
私もふとそう思いました。
でも、他の面の写真とよく比べて見たりすると・・・気のせいかなぁなんて。
そうだったら楽しいですね♪
Commented by yoko59225 at 2009-05-14 23:58
クッキリ。はっきり、とっても綺麗なアーチの虹ですね。それも二重?!凄い!なんだか良い事ありそうな気がする~。あると思います!

ジャケットの秘密・・真偽のほどは分かりませんが・・(私も見えるようなきもするし、気のせいのような気もするし・・)でも、そういうとこに気が付いてドキドキしてUPしちゃうyasukoさん、とってもステキです。
Commented by yasuko-sign at 2009-05-20 13:14
☆ childrenmammyさんへ ☆
この虹。。。かなり広範囲で見えたみたいです。
都心もそうだけど、埼玉、神奈川・・・
自然の、それもあっという間の出来事だから奇跡!って感じですね。
北海道新聞って、名前もそれだけで素敵!長野の新聞って響きも好きです(笑)

ジャケット。。。やっぱり、そう思われましたか?
急に浮き上がるようにそう見えたもので。。。そうそう、楽しいですね♪
Commented by yasuko-sign at 2009-05-20 13:16
☆ yokoさんへ ☆
吟じて?くださってありがとうございます。笑

yokoさんも私のこれ見て、じっとジャケット見てくれました?
皆さんがそうしてくれる姿がまた嬉しくUPしてしまうのです(^^;)
by yasuko-sign | 2009-05-09 15:30 | Mr.Children | Comments(10)