Chamomile

signs.exblog.jp

カモミールのように・・・              優しくたくましく

空へ。。。

f0081843_2061747.jpg

清志郎さん、安らかに。。。
 素敵な人はどうして早く逝ってしまうのかなぁ。。。
 これからも、あなたの音楽は私たちにずっとずっと響きます。ありがとう。。。

[PR]
Commented by agiantam at 2009-05-05 02:18 x
きよしろうさんは。。大丈夫だって。。勝手に思ってた・・
今年も「ap」参加に名をつらねて。。リベンジしてくれちゃうんじゃないかって。。

派手は化粧や衣装の奥の。。。優しい目がすごく好きだった。。
天国でも・・自転車に乗って。。歌ってるかもですね。。
Commented by aya at 2009-05-05 11:50 x
清志郎さんの歌に、生き方に、どれだけたくさんの人が勇気付けられてたことでしょう。
日ごろあまり音楽に興味のない夫が、一昨日からずっと「雨上がりの夜空に」を口ずさんでいます。
Commented by yasuko-sign at 2009-05-06 00:19
☆ agiantamさんへ ☆
私も、たぶん、agiantamさんと同じ。。。
清志郎さんは、大丈夫だって思っていました。
櫻井さんを通じて、清志郎さんをちゃんと聞き始めた私には
何の言葉を発することもできないけど。。。
ただただ、ありがとうと伝えたくて。。。
Commented by yasuko-sign at 2009-05-06 00:21
☆ ayaさんへ ☆
私も清志郎さんの大きさを感じています。
音楽を通して彼が残していったものは、計り知れないのでしょう。。。
家でも、主人が古いレコードを見てました。
by yasuko-sign | 2009-05-03 20:09 | Diary | Comments(4)