Chamomile

signs.exblog.jp

カモミールのように・・・              優しくたくましく

今日の運勢

f0081843_21503687.jpg


自宅から職場までの距離。。。
約3Km

信号の数、6個所

今朝の記録。。。
自宅を一歩出てから、職場まで、一度も足をつかずに自転車をこぐ。
これってものすごいことだと思うんだけど。。。

そういえば、今日のさそり座の運勢は最高だって『めざましTV』っで言っていた。確か・・・

近所のバス停で、青空を見上げてカメラをかまえている青年を見た。
帰り道で飛行機雲を見た。
得した気持ちになった。  笑 (^-^)/

↑こゆきの今日の運勢もいいのだろうか?
 バナナを上手に持っている  ふふふ
[PR]
Commented by childrenmammy at 2009-05-01 16:48
ほんと、上手に持ってますね~ こゆきちゃん。^^
お気に入りのおもちゃなのかな。

時々、車に乗っていて出逢う信号がどれも青だと、わぁ~と思いますが、
3キロの道のりを自転車で・・・となると、奇跡みたい♪
小さなしあわせのたねでHappyになれること。
とってもいいですよね。
私も今日、そんなしあわせのたねをたくさん拾って帰りましたよ。^^
Commented by y-moonlights at 2009-05-01 22:46
kmの道のりを、一度も足をつかずに自転車をこぐ…
信号6個とも全部青やったんやね!yasukoさん、それってスゴイねぇ!
どこのポイントもすいすい~と進めたんですね。^^
朝からラッキーなことに出会うと、その日一日 とってもいい気分ですよね。
あぁ、自転車で駆けて行くyasukoさん、想像しただけで、
なんだかキラキラして とってもいいなぁ。。
わたしまで幸せのおすそ分けしてもらえた感じです~。。^^
Commented by yasuko-sign at 2009-05-01 23:49
☆ childrenmammyさんへ ☆
このバナナはこゆきのお気に入りのおもちゃです^^
ここあは、まだこんな風に器用にバナナを持てないのデス(笑)

朝の番組で今日の運勢を聞き、良い時は喜んで前向きに・・・
悪いときはハッピーアイテムのチェックなど・・・楽しんでいます。
しあわせの種、いっぱいですね。
Commented by yasuko-sign at 2009-05-01 23:55
☆ moonlightsさんへ ☆
信号6個とも全部青だったの~~~
信号が見えるところでは、ちょうど10mくらい前になると、パッと青に変わって。。。「さぁ、頑張れ!!」ってエールを送られているようでした。
楽しかったです^^v
私。。。キラキラしているかは定かではありませんが(笑)
朝の風を受けての自転車通勤は、とっても気持ちがいいですよ。
by yasuko-sign | 2009-04-30 21:59 | Diary | Comments(4)