Chamomile

signs.exblog.jp

カモミールのように・・・              優しくたくましく

心をこめてありがとう!

f0081843_6452876.jpg


   桜前線が日本中を彩るように。。。
   彼らもまた、日本中に笑顔の花びらを降りそそいで行くんですね。
   
   桜の花は花の時期が終わっても、さらに力を蓄え、
   緑の葉をつけ、暑い季節を乗り越え、寒い季節もじっと耐えながら
   来年の花の時期を待つ。。。

   私はたくさんの大切なものを彼らから頂いてきました。
   想いが身体中をめぐってしまい、今日はちょっと苦しいくらいです。
   
   でも不思議。。。あんなに声をあげ、身体を動かした時間がうそのように・・・
   疲れはまるで残っていないで、身体がとても軽いです。
   
   直接彼らに想いを伝えることはできませんが、
   きっと、巡り巡って伝わってくれるでしょう。

   心をこめて、ありがとう。最高の夜になりました。
   同じ時に生まれたことを本当に感謝しています。
   素敵な音を奏でるあなた方はとても素敵な笑顔で、
   大好きなことをまっすぐに続ける自信が湧いてきました。
   ♪選んだ道とはいえ、時に険しい♪毎日ではありますが、
   あんなに素晴らしい時間を共有できたことで、また頑張れそうです。
   今日もたくさんの方々に笑顔を降り注いでくれることでしょう。
   お身体だけには十分に気を配って、大切にしてください。
  

   桜の花がそうであるように。。。
   彼らも喜んでくれるみんなの力を吸収して、大きな樹になっていくのでしょう。
   いつもいつも応援しています。
   ほんとうにありがとう!
              
   
   
    
[PR]
by yasuko-sign | 2009-04-19 07:10 | Mr.Children