Chamomile

signs.exblog.jp

カモミールのように・・・              優しくたくましく

生きてるって感じ・・・

はじめは、沿志奏逢だった。
だからMr.Childrenを聴き始めてからの日も浅い。

何故か?私のなかにすうっと、とけこむように入ってきた。

何故なのかはよくわからないけど・・  わからなくてもいいんだけど・・

年末のライブに、ある方のおかげで行くことができた。
チケットが取れずに落ち込む私にとっては、夢のような出来事だった。
今も『夢』だったような錯覚におちいるくらい。

これからの人生にかけがいのないものを見つけちゃったくらいの勢いです。

今年も『ap bank fes’06』があるようですね。
私のわがままを受け入れ、協力してくれている家族に感謝するとともに
「ごめん!お母さんは今年、つま恋にいくわ!!」先に宣言します。
[PR]
Commented by yoko59225 at 2006-03-05 21:47
私も行くつもりでいます。ひょっとしたら、会場でお会いできるかも・・ですね(^_-)-☆

リンクさせていただきますね。
Commented by yasuko-sign at 2006-03-06 00:43 x
yokoさんへ
以前、yokoさんが書かれていた、『桜井君の言葉もいいけど、声が好き』というフレーズが頭から離れなくて・・・  ほんとうに同じ気持ちです。

素敵な時間を共有したいですね。春が、そして夏がまちどおしい。

いいんですか?リンクと言う言葉にもまだ、オドオドの私です。
私の方もぜひぜひリンクさせて下さい。
Commented by simple2601-chil at 2006-03-07 22:05
yasukoさん、ブログ開設おめでとうございます〜ヽ(*⌒∇⌒*)ノ
ブログタイトルも素敵ですね! 私もカモミール、大好きです。
家にローマンカモミール植えてあるんですけど、
真冬でも枯れない! しかも、真冬でもいい香り!
優しく、たくましく、、まさにその通りですね!
植物好きで、ミスチル好きで、しかも黒いもの好き(笑) なんて、
とっても私と良く似ていて、嬉しいです(*^_^*)
私も、さっそくリンクさせていただいていいですか?
これからもよろしくお願いします(*'ー'*)
Commented by yasuko-sign at 2006-03-07 22:48 x
simpleさんへ
ありがとうございます。yokoさんのブログからsimpleさんのところへ初めておじゃました時には、私もちょっとびっくりしました。
似ている方もいるもんだなぁって!
好きなものや感性って年齢にも関係あるのかしら?って思ったほど・・・
ブログを始めようかどうか随分考えましたが、皆さんと知り合える楽しさを味わって、チャレンジする気持ちになりました。

リンク、ありがとうございます。私もぜひお願いします。
こんなつたないブログですが、また遊びに来てください。
by yasuko-sign | 2006-03-05 15:01 | Mr.Children | Comments(4)