Chamomile

signs.exblog.jp

カモミールのように・・・              優しくたくましく

想いを馳せる。。。どうしても♪

f0081843_1512590.jpg

    今日は広島。。。彼らの音に想いを馳せる♪
    ここは、埼玉スーパーアリーナです。
    昨日、研修に出かけ、そばを通りました。
    
    4月にここに来るんだなぁ~って思うだけで、ドキドキしてしまいます。
[PR]
Commented by yoko59225 at 2009-02-22 20:32
もう、ツアー始まってるんですね^^♪ すっかり忘れてました^^;
ライブ会場で体で感じる音・・興奮・・空気・・そんなこと想像してたら・・私もドキドキがうつっちゃいました^^;
Commented by yasuko-sign at 2009-02-25 23:50
☆ yokoさんへ ☆
ドキドキするでしょう?
yokoさんは、もうすぐですよね。
彼の声をいっぱいいっぱい身体中に吸収してきてくださいね
Commented by yoko59225 at 2009-02-26 14:37
昨日、チケットが届きました^^♪ 一気に、すぐ・・目の前に迫ってきた感じです。ですが、彼らをはるか彼方から望むことになりそうです^^;
Commented by yasuko-sign at 2009-02-28 06:56
☆ yokoさんへ ☆
チケット届きましたかぁ~ 
それではいよいよですね。
ずいぶん前にチケット代も支払っていて、チケットってどうやって
届くんだっけ?なんて不安になっている私です(^^;)

>はるか彼方・・・ なんですね。。。(--;)
でも、ほら! 音は♪響くから。。。(^^;)
Commented by agiantam at 2009-02-28 18:38 x
横アリ全滅で。。埼アリに私も行きます♪
行った事なかったし、場所行きにくいな〜って思ってたんですけど。
こないだCOLDPLAYのライブで埼アリに初めて行ってきました。
スタンドのサイトだったんですけど、以外と観やすかったかな〜
楽しみですね♪
Commented by yasuko-sign at 2009-03-03 06:44
☆ agiantam さんへ ☆
agiantamさんも、埼玉ですかぁ~
楽しみですねぇ~
埼アリ・・・以前、夫とエリッククラプトンのライブに行ったときは、
ギターを弾く指まで見えました(笑)あの印象が強くて・・・(^-^)
期待してしまいます(^^)
Commented by yourthful-days at 2009-03-04 16:29
今回、ジェフベックとクラプトンのジョイントも埼玉だけのようでしたね
こんな感じの場所なのですか~
あと一ヶ月ちょいです。嬉しいな
Commented by nana at 2009-03-04 19:36 x
横アリ、私もやっぱり最後までダメでした。(なんのイタズラか大阪が当たってしまいました;)
埼アリ(?)これから定番になるといいですね~。
とにかく関東は分散してくれ~~というかんじです^^;
横浜はほら、新幹線で来やすいから倍率高いのかなぁ・・
私もよく写真撮りますよ。yasukoさんのドキドキ、とってもわかる!!

大阪のチケット、無事にあちらの友人にお譲りできました^^
よかったよかった・・
Commented by yasuko-sign at 2009-03-04 22:16
☆ riverさんへ ☆
そうですよぉ~♪ 楽しみですね!
>ジェフベックとクラプトンのジョイント・・・ 夫が行きたがっていました。
チケット代が破格だったのと、仕事の関係でいけませんでしたけど・・・(^^;)
Commented by yasuko-sign at 2009-03-04 22:21
☆ nanaちゃんへ ☆
そうかぁ~、横浜は倍率高そうですものね。そうそう、新幹線!
お近くなのに・・・(--;)残念ですね。

それでは、私。。。ひと足お先に満喫させていただくようになりそうです!
yokoさんも、childrenmammyさんもそろそろですネ~(^-^)/
彼らの音楽に酔いしれましょう!!
by yasuko-sign | 2009-02-22 15:03 | Mr.Children | Comments(10)