Chamomile

signs.exblog.jp

カモミールのように・・・              優しくたくましく

大切な時間 part1

f0081843_18482795.jpg

     雨が止んだ後の快晴。。。フロントガラスの水滴がまだのこっている
     車内からの撮影 走りながらだからうまく撮れなかったね 千葉県 房総半島


f0081843_18525722.jpg

       フラワーラインを走りながら見つけた『カランコエ・エンゼルランプ』

  とっても大切な時間を過ごしてきました。
  20数年ぶりの夫婦2人での旅行でした。
  子供たちとわんこはお留守番。。。  ご協力ありがとう!!
  




f0081843_18575397.jpg良く見ないと見えないんですけどね・・・
車に乗っていて、ふと、気づいたんです。
ただの環七通り、されど環七通り。。。

表記が Kan-nana って書いてあるものですから・・・
ある人にどうしても見せたくて(^-^)/
そうそう、
おことわりをひとつ。
車中からの撮影は、私は助手席に乗っていましたよ。
決して運転しながら撮ったわけではありませんから~~~ 笑
[PR]
Commented by yourthful-days at 2009-02-12 11:02
こんにちは
房総はいいですね
フラワーラインも波乗り道路も大好き
食べ物もおいしいですね。

二人の旅行楽しかったでしょ。でもちょっとワンたちが
気になりませんでしたか?
Commented by simple2601-chil at 2009-02-14 14:03
すご〜い!二人っきりの旅行だったんですね〜♡
お子さん達の協力もあって、素敵な旅になりましたね!
房総あたりは、もうすっかり春めいていたのでは。
一足早く春を満喫してきたのでしょうね♪
夫婦二人の旅行、私も行きたいな〜。
でも、うちの場合、途中でケンカ勃発の予感(笑)

Kan nana通り…ほんとだ! よく見つけましたね〜。
ダジャレ男の悲しきひとり旅って感じな通りね(意味不明)
Commented by childrenmammy at 2009-02-14 14:46
気持ちのよい青空!
素敵な旅になったのでしょうね。
20数年ぶりの二人きりの旅ですね。。。 *uu*
(私も昨年秋、20年ぶりくらいに二人で富良野へ旅しました。。。)

昨日、春一番のニュースで房総のお花畑を見ました。
菜の花やポピーが満開でした。
春なのですね~~~
一足先に春を満喫されましたか? ^^

Kan-nana ♪ すてき~~~ \^^/
Commented by yasuko-sign at 2009-02-14 15:07
☆ riverさんへ ☆
波乗りラインは通り過ぎただけですが、たくさんのサーファーがいました。
みんな笑顔で、道路でウエットスーツに着替えているの。。。
私までうれしくなっちゃった(^^)

ワン、気になりましたよぉ~~
ご飯食べたかな?お散歩行ったかな?お家に入れてもらったかな?って・・・
子供たちにメールして、写真送ってもらったり(笑)
しまいには「子供たち(含、わんこ)のことは、気にしないで楽しんできてください」というメールが届いてしまいました(笑)
Commented by yasuko-sign at 2009-02-14 15:14
☆ simpleさんへ ☆
今回はケンカ勃発だけはしないよう、ほんとうに気をつけました。
(どんな旅行~~笑)
海と青空と菜の花と。。。 こんなに近くなのに全然違う~~
房総半島はこちらよりはう~んと春めいていました。

Kan-nanaって見たとたん、なんだか私がドキドキしちゃってぇ・・・
環八はKan-patiって書いてあるのかなぁ~~
今度見てみよう!
>ダジャレ男ってだれじゃあ~ (笑)
Commented by yasuko-sign at 2009-02-14 15:21
☆ childrenmammyさんへ ☆
旅行の朝、一月では最高の降雨量とか言って、ざーざー振り、風びゅーびゅーだったんですよ。
ところがフラワーラインにつく頃には、空が晴れてきて・・・
すっごくうれしかった。
今回は息子の成人祝いの夫婦旅。。。
なんだか、親として2人ともとってもうれしかったんですよね。
2人でひとつのことを成し遂げたみたいな・・・(大袈裟かな?)

私が行きたそうな所を、主人がピックアップして連れて行ってくれました。
陽気も心も春爛漫でした。
Commented by nana at 2009-02-16 14:20 x
いやはや^^; 照れてしまいますなぁ~(笑
よく見つけましたね(@@ ありがとう!yasukoさん^^
>されど環七通り  
えっ 環七ってミスチルの歌詞に出てきたっけ?なんて思っていたら
“表記”だったのね(笑) そうか~素敵な道路だ!環七!こんど通ってみよっと^^

房総はもう春満開ですね!
素敵な海の写真も ためいきまじりで眺めさせていただきました♪
なんと息子さんの成人祝いの夫婦旅だったのですね・・いいですね~そういうの^^
本当におめでたいことですし、ご夫婦で特別な場所で祝えるなんて
とっても素敵なことだと思います。
いい記念、いい思い出になりましたね^^
Commented by yasuko-sign at 2009-02-22 12:16
☆ nanaちゃんへ ☆
ふふっ!いつも通っている道なんだけど・・・
ある日、ふと気がついたの(^^)
それからは通るたびにシャッターチャンスを探してしまいました。

日に日に暖かさが増していますね。
お花がきれいな季節です。
息子の成人祝い。。。夫婦で祝うことで、自分達にちょっとだけ
お疲れ様を言うような。。。
まだまだ、これからですけどね。子供たちの成長を見守るのは!
海、とてもきれいでした。夜は波の音がして・・・日常を忘れてしまいました
by yasuko-sign | 2009-02-11 19:06 | Diary | Comments(8)