Chamomile

signs.exblog.jp

カモミールのように・・・              優しくたくましく

出会っちゃった!

f0081843_17333060.jpg


欲しかったんですよ。

近くの古本屋さんで出会っちゃいました。

私が知らない頃のMr.Children。。。

音楽なしで、詩集として読んでみる。

並んでいる言葉たちに、想いを重ねるのは私。。。

一人ひとりの中で、言葉たちが違った意味を持っていくんだね♡
[PR]
Commented by 夏色ママ at 2009-02-07 20:57 x
いつも私の枕元にあります。時々眠る前に読んで・・・
そう、想いを重ねるのは私。。。 ですね。
昨夜からなぜかSimpleとかImageが聞きたくて。。。
今夜も桜井さんの声を聞きながら眠りにつきたいな(*^_^*)

息子は一年浪人して病院でアルバイト(看護助手)してました。
自分がほんとうに看護師でいいのか考えたかったのかも?
なので今一年生なんです。
Commented at 2009-02-07 23:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yourthful-days at 2009-02-09 15:01
うはー
私も先週、MIXIにこの本の紹介したところです。
去年だったか、ネットで手に入れたものです。
イノセントワールドの写真つきの詩が
やけに素敵です。

持っているだけでもうれしい一冊。
時々眺めるといいですよね
Commented by チルミー at 2009-02-09 21:40 x
僕も持ってます!!
発売日に買ったような、数日遅れたような。
あんまり覚えてないや(^^#)
でも、この本で歌詞を読むと、また違った感じを受けるんですよね。
また第2弾も出してほしいです☆
Commented by yoko59225 at 2009-02-11 11:15
私は、偶然本屋さんに平積みされてるのを見つけて買いました。しばらくの間、枕元に置いてました。手に取りたくなるのは、いつも寝る前だったから・・。今は、本棚に並んでます^^
でも、詩集というより、どうしても桜井さんの声がメロディーが聞こえてきちゃうんですよ(笑)
Commented by yasuko-sign at 2009-02-11 17:59
☆ 夏色ママさんへ ☆
枕元にあるのですね。。。フフ!
そうですね、私も今日から枕元に持って行ってみよう(笑)
最新の曲もいいけれど・・・  どうしても外せない曲。。。ありますよね。
先日、仕事の移動中の車の中で、FMから『simple』が流れてきました。
なんだかわからないけど、涙があふれてきました。いい曲だもんね♡

息子さん、偉いです。そうですね、看護師という仕事は、たぶん覚悟が
必要です。でも素敵な仕事です。頑張ってくださいネ!
Commented by yasuko-sign at 2009-02-11 18:01
☆ 02-07鍵コメさんへ ☆
了解しました~~  また遊びに来てください!!
Commented by yasuko-sign at 2009-02-11 18:05
☆ riverさんへ ☆
そうなんですねぇ~~ MIXIに!
私はね、ネットで見つけようかなぁ~って思いながら今に至って・・・
偶然古本屋さんで見つけちゃったものだから、ものすごくうれしくて
(ちなみに¥500だったよ)ついつい、UPしてしまいました(^-^)v
イノセントワールドいいねぇ~~ 見直してしまいました。 
Commented by yasuko-sign at 2009-02-11 18:08
☆ チルミーさんへ ☆
もちろん、チルミーさんはお持ちですよね!
あんまり覚えてないほど(^-^)前のことですね。
私にとっては、古くて新しい彼ら。。。 新しい発見が多くて楽しいです。
第2弾~~~いいですね!
Commented by yasuko-sign at 2009-02-11 18:10
☆ yokoさんへ ☆
わかります、わかります。枕元に置きたい気持ち。。。
そして、いくら冷静に「詩」として読もうと思っても・・・ちょっと無理ですね(笑)
だって、yokoさんも私も「声」がすっごく好きなんだもんねぇ~~ひゃ~~(笑)
by yasuko-sign | 2009-02-07 17:42 | Mr.Children | Comments(10)