Chamomile

signs.exblog.jp

カモミールのように・・・              優しくたくましく

2009年

f0081843_1214783.jpg

         新年明けましておめでとうございます。
         今年もどうぞよろしくお願い致します。

         干支とは全く関係ありませんが・・・
         先日子供たちと水族館に行ったときのお土産なんです。
      
         見ているだけで微笑ましくて・・・
         自然と笑顔になってしまいます。

         今年の私の目標は『ゆっくりと』
     
         そうは言っても毎日はあわただしく過ぎていくと思いますが・・・
         緩急をつけて有意義な日々にできたらなと思います。
   
         ここへきてくださる皆さんにとって。。。
         そして、そのまわりの皆さんにとっても。。。
         今年一年が良い年でありますように。。。 

                            yasuko

                     
[PR]
Commented by えす at 2009-01-02 17:02 x
あけましておめでとうございます!!
ぬいぐるみ可愛いですね^^水族館って癒されます。
「ゆっくりと」ですか♪
生まれた瞬間からゆっくりと死んでゆく
そこからはもう逃れようがないなら笑っていたいんだけどなぁ
って歌詞もあるくらいですからね^^
いい目標ですね☆

今年もよろしくお願いします。。

Commented by nana at 2009-01-03 01:00 x
yasukoさん、あけましておめでとうございます^^
水族館のぬいぐるみ、癒されますね♪水色のは ジュゴン??
水族館、というのと相まって「ゆっくりと」という抱負はいいですね~
私も、部屋に水槽置いてみたいって真剣に考えたことあるんですけど
お手入れの大変さを知り、断念。(金魚でガマンです^^;)
犬ももちろんそうなのですが、熱帯魚の水槽って相当の癒し効果があるそう・・。
その「ゆっくり」した世界を毎日ながめていたい。。。(憧!

ともあれ、今年も元気なそしてピュアな照れ照れのyasukoさんを
楽しみにしています(笑
がんばって!なんてもう煽ったりしないよ。ゆっくりと、歩いていってください^^
今年もどうぞよろしくお願いします(^-^)/
Commented by yasuko-sign at 2009-01-03 10:59
☆ えすさんへ ☆
あけましておめでとうございます!
「ゆっくりと」 いいでしょう!!
『通り雨』 ですね・・・ 確かにみんなそこに向かっていくんですものネ
人生楽しくなきゃあ。。。
ちなみに、通り雨の♪いつしか夜になって そこに星空が映って・・・♪の
櫻井さんの一人はもりが私のツボです(^^)

こちらこそ、今年もよろしくお願い致します。
Commented by yasuko-sign at 2009-01-03 11:08
☆ nanaちゃんへ ☆
あけましておめでとう!!
穏やかなお正月ですね。「ゆっくりと」行こうと思います。

このぬいぐるみたち、ジュゴン、アザラシ、ペンギンなのですが・・・
子供たちによると、家のわんこたちの眼差しに似ているんだとか・・・笑
ジュゴンがこゆきで、アザラシがりこ、ペンギンがここあらしいです(^^;)

水槽。。。いいですね。
気持ちわかりますよ。私も金魚どまりでしたがとても大変でした(苦笑)

nanaちゃん、ありがとう!
私はきっとこのまま何も変わりません。今年も遊んでくださいネ。
(あの場所。。。傘を差しているあの場所。。。 あそこも知っているのね!
 楽しみにしています ^^)

Commented by yoko59225 at 2009-01-04 18:22
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

『ゆっくり』・・ステキな目標ですね。私もこの言葉、しっかりかみ締めていきたいと思います。

Commented by チルミー at 2009-01-05 12:00 x
あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします♪

かわいいぬいぐるみたちですね☆
我が家にも色んなのが転がってました♪(笑)

僕も今年の目標は立てましたよ!
お互いに、いい一年にしたいですね☆
Commented by yasuko-sign at 2009-01-05 23:19
☆ yokoさんへ ☆
こちらこそ、今年もよろしくお願い致します。

yokoさん、1月になったら、急にライブのことが気になり始めました。
げんきんなもので、それだけで元気が湧いてきました。
『ゆっくり』彼らを満喫しましょう(^-^;)
Commented by yasuko-sign at 2009-01-05 23:29
☆ チルミーさんへ ☆
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますネ!

ご実家での様子、先ほど拝見させていただきました。
マラソン大会お疲れ様~~^^/

今年はツアーもありますし、きっと素晴しい年になりますよ。
お仕事頑張ってくださいネ!
by yasuko-sign | 2009-01-02 12:09 | Diary | Comments(8)